Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

長老のよろず相談

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル ロップ りゅう
れある:「りつ姉タンからきいたのニャ
行列のできるよろず相談事務所はこちらかニャ」

りゅう:「ちょっと情報が交錯してるようだが
何でも話してみるんだぴょ」

ソマリ レアル ロップ りゅう
りゅう:「ふむふむ、冷え冷えマットを男3にゃんで取り合いと…
だいたいなんで冬に冷え冷えマットの話だぴょ」

れある:「それはおいといてニャ」

ロップ りゅう
りゅう:「簡単なことだぴょ
来年お母さんにあと2つ買ってもらえばいいんだぴょん」

ソマリ レアル ロップ りゅう
れある:「なんだそんなことにゃんだ」
りゅう:「そうだそんなことなんだ」

ソマリ レアル
れある:「来年はひとりひとつで思う存分独占ニャvv」

ロップ りゅう
りゅう:「問題は、お母さん達にそれだけの甲斐性があるかどうかだな」

りゅうちゃ~~ん。゜(゜´Д`゜)゜。痛いトコを;;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました