Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

乳歯コレクター敗北か

この記事は約2分で読めます。

ソマリのラウラ1
「急成長」の記事で
ラウたんの牙が乳歯とオトニャ歯と
二枚歯になってることを書きました♪

ソマリのラウラ2

歴代ソマリ〜ずの乳歯をかなりの数コレクションしてきた
「乳歯コレクター」としては
ラウたんの乳歯も残らずGetしようと虎視眈々だったのですが・・・

ソマリのラウラ3
2月23日の朝、ふとお口を見てみたら
にゃんと二枚歯がすっきり一枚歯になってるーーーーー!!!!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

それも上下左右全部ーーーーー!!!
ガガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

乳歯コレクター完全敗北!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ソマリのラウラ4
いや、これで諦めたらいかん!!

もちろんラウたんが飲み込んじゃった可能性も高いけど
一昨日21日の健康診断時に二枚歯を確認してるから
歯抜け記念日は昨日の22日の可能性大。

まだ家中を探せば見つかるかもしれない!!
黙々と部屋中を探索すること1時間・・・

ちぃーーーっさい牙を1本見つけたーーーー!!!(≧▽≦)

ソマリのラウラ5
結局捕獲できたのは1本だけだったけど
他の子達と同じように
ラウたんにも「乳歯箱」を作れてよかった(T▽T)

歯が抜ける前の数日ちょっとブルーだったラウたんも
この日を境に元のハリケーン小僧に戻りました!
みんにゃ通る道ニャ(*´艸`)

ソマリのラウラ6

〜ソマリ〜ず歯抜け記念日〜
*ラピは生後151日目
*ルナは生後129日目
*ルキアは生後143日目
*リノは生後162日目
*リッカは生後153日目
*レアルは生後158日目
*ラウラは生後132日目

ルナちゃんに次いで2番目に早かったね(*´∇`*)

(2019/3/6のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました