Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

急・成・長

この記事は約2分で読めます。

ソマリの子猫ラウラ1

ラウラさん
2月13日で満4ヶ月を迎え
体重は早くも3kgの大台に乗りました〜
成長早っっっっっΣ(‘ω‘ )

ソマリの子猫ラウラ2

この時期は、どんどん体重が増えていくことが
健康優良児のなによりの証拠
本当にありがたいです(*´ω`*)

ソマリの子猫ラウラ3

でもでも、そんなに急いで大きくなる必要はないからね(>▽<;;
ラウたんの子ニャン時代をもっともっと堪能していたいよ〜

ソマリの子猫ラウラ4

最近、ラウたんは完全に自分の名前を覚えて
ちゃんと反応してくれるようになりました♪

鳴き声が「ら〜」って鳴くの(*´艸`)
たまに「らうら〜」って鳴くときもあって
めちゃくちゃ可愛い(≧ω≦。)

ソマリの子猫ラウラ5

歯も二枚歯になっているし
少しお口が臭くなってきたから
いよいよ「生え替わり」かな

隊長の乳歯もほぼ全てとってある母ちゃんたち
乳歯コレクターの何かけて
ラウたんの乳歯も絶対にコンプするからね〜p(^^)q

(2019/2/18のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

※ご連絡※
少し前に「Somalism(ソマリズム)」のメールフォームからご連絡をくださったルーくん(ルディアーノくん)のママ様。入力くださったメールアドレスに返信させていただいたのですが、pcメール・携帯メール・webメール、いずれのアドレスから送信しても未着で戻ってきてしまいます(;_;)。お手数をおかけしますが、再度フォームから別アドレスにてメッセージを送っていただけますでしょうかm(_ _)mよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました