Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたん甘塩対応

この記事は約1分で読めます。

一時うんぴがゆるくなってしまったルキたんも
ほぼほぼ回復(o^-‘)b

定期検診では常にNO問題で
先生にも一過性の胃腸炎と診断されていたけど
うんぴも食欲も安定してきてよかった〜

スーパー末っ子気質のため
新しい家族には塩対応がデフォルトだったけど
今回はそれほど激しいシャーはしてないよね

今日なんかラウたんがすぐ隣でご飯を食べていても
自然に振舞っていてくれて嬉しかった(*´ω`*)

隊長のかけらをもったラウラが
ルキたんを優しくぺるぺるして癒してくれる日はそう遠くない

母ちゃんたちは確信してます

(2019/1/23のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました