Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

膀胱炎からの回復

この記事は約2分で読めます。

7/29投稿のInstagramより

・・・ ラピ隊長の近況 いつも隊長にたくさんの元気玉ありがと〜ございます🙇 先々週くらいから少し食が細くて💩も超荒れ気味だったのですが、先週に入ってさらに膀胱炎を発症😣 やっぱり免疫力が下がってたのかな💦 膀胱炎の方は抗生剤の服用でみるみる良くなったけど、食と💩はどんどん低空飛行に😓。体重2.54kg、ラピ自身の最軽記録を更新しちゃった😭 ・・・ ただ、昨日で抗生剤とサラゾピリンの投薬が終わったためか、なんとなく上り調子になってきたのを感じる⤴︎😆 アビにゃんブリーダーをしている猫友さんからの素敵な差し入れのお陰もあって、今日はずっと朝から完食続き✌️ ぴーちゃんその調子その調子、一歩後退したなら二歩前に進めばいいんだよね👊 キミは強い漢だ!ここからまた上げていこうね! 「母ちゃん心配するにゃ。水着の季節だからちょっとダイエットしただけにゃ」 ・・・ #猫 #ソマリ #ふわもこ部 #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました