Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ワクチンからのラブラブ

この記事は約2分で読めます。

※2020年2月8日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ ラウラ水曜日にワクチッくん💉に 行ってきました ・ ビビリーキングのラーちゃん 予想通り診察台の上で 岩山のように固まる🤣 ・ が、油断した母ちゃんが 一瞬保定の手を緩めた途端 まさかまさかの大ジャンプで逃走😱 ・ 診察台横のソファー下に 尻尾を丸めて逃げ込んだところを 先生に捕獲されました😂 ・ 体重5.2kg 血液検査もパーフェクトの 健康優良児くん💕💕💕 ・ 💉の影響も無く 帰宅後はラトちゅんと いつものように楽しく遊びまわってました😊←いやいや安静にしなさいって💦 ・ そういえば出かけるとき キャリーに入れられたラーちゃんが鳴いたら ラトちゅんがすごい勢いで 助けに来たよね(*´艸`) ・ 健康で優しい子達に育ってくれて 母ちゃんは本当に嬉しいよ😭 ・・・ 📷pic1 やれやれなのニャ ・ 🎥pic2 兄たんおちゅかれ!僕ちゅんが匂い取ったげるのニャー ・・・ ラトちゅんサヨタマ12日に決定しましたω がんばろーにゃ🐾 ・・・ #laula#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました