Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

わがまま許します

この記事は約2分で読めます。

※ご連絡※
少し前に「Somalism(ソマリズム)」のメールフォームからご連絡をくださったルーくん(ルディアーノくん)のママ様。入力くださったメールアドレスに返信させていただいたのですが、pcメール・携帯メール・webメール、いずれのアドレスから送信しても未着で戻ってきてしまいます(;_;)。お手数をおかけしますが、再度フォームから別アドレスにてメッセージを送っていただけますでしょうかm(_ _)mよろしくお願いします。

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ソマリのレアル

最近レアぽんはちょっと悪い子になってます

普通のご飯じゃダメダメ〜
もっといいご飯にして〜
何かおいちぃものふりかけて〜
ウエットご飯くださ〜い

母たん遊んで〜
もっと遊んで〜
でもラウたんにおもちゃを取られちゃうと
そのままクールダウンして
なだめてもなだめてももう遊ぶ気ナッシング

リノとのバトルに妙にヒートアップしてみたり
オンニャの子たちに八つ当たりしてみたり

わかってる
本当は末っ子気質のレアぽんが
一生懸命いいお兄ちゃん役を務めてくれてるんだもの
ストレスもたまるよね

わかってるよ、レアぽん
いいよいいよ、わがままいっても
いいよいいよ、甘えても

顎ニキビもしっかりケアして治そうね

(2019/2/18のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
下の子を迎えると先住ちゃんに顎ニキビができるのは
なぜかソマリ〜ずのデフォ(;^-^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました