Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

4代目!ニャンてS字な遊び場

この記事は約1分で読めます。

ラウたんお迎えの時に購入した「ニャンてS字な遊び場」

我が家にとってはすでに3代目にあたるんだけど
ソマリ〜ずみ〜んなのお気に入りで
今回もあっちゅー間にボ〜ロボロ(T▽T)

4代目のS字くんがやってきました!!

ソマリの子猫ラウラ1
「母たんこれ新しいS字ニャ♪」
前のは壊れちゃったからね〜(;^-^A

ソマリの子猫ラウラ2
「壊れると新しくなるんだニャ」

ソマリの子猫ラウラ3
ラウたんトンネル壊そうとしてない〜? (=¬ェ¬=)ジー
「し、してにゃいニャ;;」

ソマリの子猫ラウラ4
ごまかしの舞〜♪♪♪

(2019/2/18のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
6/15日現在はこの4代目くんに
DIYで修理修理を重ねて愛用ちう(>▽<;;

※ご連絡※
少し前に「Somalism(ソマリズム)」のメールフォームからご連絡をくださったルーくん(ルディアーノくん)のママ様。入力くださったメールアドレスに返信させていただいたのですが、pcメール・携帯メール・webメール、いずれのアドレスから送信しても未着で戻ってきてしまいます(;_;)。お手数をおかけしますが、再度フォームから別アドレスにてメッセージを送っていただけますでしょうかm(_ _)mよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました