Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

世界の猫カタログ

この記事は約2分で読めます。

ソマリのレアル
あれ?レアぽんどうしたの?
れある:しっ「母ちゃん黙って」

隠れるソマリ
れある:「台風さんに気づかれないように隠れてるのニャ」
はいはい、そこ立てこもってなさい(笑)

ササミ好きのソマリ
れある:「あ、忘れた
母たん立てこもり用のおべんと作ってニャ」

ササミ弁当ですか(>▽<;;

18号よりさらに大きい19号
どうか大きな被害がでませんように(><)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

猫カタログ
『日本と世界の猫のカタログ2015』
やっと買ってきたぁ〜〜〜〜〜!!!ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

カタログのソマリたち
ソマリのページには
お友達ソマリちゃんがいっぱいで嬉しい〜〜ヽ(*^^*)ノ
レアルのご実家のココアちゃん、いちみちゃん
お友達のあーちゃん、まりんちゃん
そして、ターキッシュアンゴラにゃんのページにはちょりさん
みんなみんな綺麗でカッコいい〜〜〜!!!!(≧ω≦。)

そしてそしてCFA Breed council 2013-2014アワードの方でもみなにゃんの活躍が…
ココアちゃんふゆきくん、まりんちゃんハッピーちゃん
受賞おめでと〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

本館「ソマリ+ism」更新しました〜ヽ(*^^*)ノ
良かったらのぞいてくださいね♪ソマリ〜ずお勧め無添加のおやつ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. ティビママ より:

    レアぽん台風くるからお弁当ですか!
    σ(≧ω≦*)私が心をこめてお弁当を
    作るので食べてくれる?

    ササミ以外は何がいいかな?
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワクワク
    ⬆お弁当持ってデートじゃないんだからww

    台風 来るね~被害なく過してほしいよね 

  2. レアぽん台風に備えて自主避難、賢いね~
    秘書室は朝から気温がやや低め、風強し。
    なので七実のくっさい●をされても気付かずにお昼まで寝ちゃってたよ( ̄。 ̄;)
    上陸してなくてこの感じ、かなり強いと思うので、我が家も注意したいと思います。
    なるべく被害が小さく済みますように…(-人-)

    猫の図鑑、年度が入っているのはなんとなく避けて通っていたのですが、これって私が洗脳wされた2000年発行の図鑑の内容を継いでいたのですね~~
    毛色やパターン、目の色などの情報の図がそっくりです。
    今持っているものより安いし内容も新しいし、買ってみよう~!
    私、その2000年発行の図鑑でソマリに一目惚れしたんですよ~。
    まんまと友達の策に嵌まりましたw
    新しい図鑑にはりんぽぽさんのオトモダチの猫さんがたくさんなのですね~。図鑑に載るなんてすごい!!
    そして写真で見る感じでもかなりイケニャン揃いですね!
    楽しみ~(*´ω`*)

    おやつ拝見しました~
    我が家は基本あげてないですが、今はアニモンダのおやつが置いてあります。
    無添加だから早くあげなくちゃいけないんだけど全然あげてないw
    あとはやっぱりささみと茹で汁が大好物です。水分も摂れるし一石二鳥!
    メチオニンタブはお薬あげる時によさそう~、今度お薬出されたら買ってみます!

  3. 本屋さん行ってないので知らなかった〜
    さすがにカタログに載るモデルニャン達はちがいますね〜
    すらっとしてて素敵〜(*´艸`*)ウフッ♪

    家のは、、、あれ?(笑)

    おやつは、フェリーチェさんとおなじく
    ゆでささみですね〜☆

    あとはサーモン?おさしみ?
    っておやつじゃないか(*´∀`*)テヘ♪

    むかしタブポケットだっけ?
    それ使ってたけど、おもいっきり練り込んだ錠剤をかじっちゃって
    そのあと全く食べなくなっちゃったな〜(ノ_-;)ハア…
    もったいないことした<=大量に買っておいたのを処分したから。

  4. あみぽん より:

    台風、大丈夫でしたか???
    レアぽん、偉いね。。
    ちゃんと非難してる、、。
    避難するにも体力いるからね!
    かあちゃんにちゃんとお弁当作ってもらわないと!

    カタログに載っちゃうにゃんこさん、、すごいな。。
    みんにゃ、お美しい、、。
    お友達にゃんこが載ってるなんてめちゃくちゃ嬉しいですね♪

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    レアぽん、ササミ弁当おいしかった?笑
    台風、大丈夫だったかにゃ
    私は19号が近づくにつれて体調下降
    もぉ寝るっきゃないってことで
    爆睡してるうちに通り過ぎちゃったみたいです(^^;

    猫カタログのみにゃさま、さすがおうつくし~☆
    あれ、ウチにもいたっけ…でも違ういきものみたい~♪♪♪

  6. そーちゃんの飼い主 より:

    猫カタログのソマリはりんぽぽさんのお友達の猫さんなんですねー。すごーい!
    そーちゃんかいはじめてから買ってますー(*´ω`*)
    そーちゃん、おやつはささみ関係ですが、欲しいときおやつ箱に乗って、目線を送ります。尻尾もぷるぷるってふります。
    まだ1年半くらいしか一緒にいないのに、なんかそーちゃんの言葉分かってきた気がします!!

  7. anne より:

    箱に入って台風をやり過ごそうとしてるレアぽんのまん丸お目目愛らしい^^❤
    お友達の猫さんが雑誌に載ってるって自分の子が載ってるかのようにソワソワわくわく嬉しい気分になりますよね^^♪

    りっちゅちゃんの記事読ませて頂きました。
    そうゆう経緯があったんですね・・・お辛かったですね・・・。
    読んでいてとても胸が締め付けられました・・・。

    ママずたちが心穏やかにりっちゅちゃんに「ありがとう」って言える日がきます様思いを込めて、改めてりっちゅちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます。

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい(^人^)
    前のレスにも書きましたが
    二回続いた大型台風も、お陰さまで我が家は
    大きな影響もなく済みましたm(_ _)m
    ご心配いただきありがと〜ございました(*´∇`*)

    *ティビママさん*
    お料理上手なティビママさんがつくるお弁当なら
    レアぽん嬉しくてポンポコ小躍りしちゃうよ〜(*´艸`)
    あのね、メニューはフロランタンがいいって( ̄∀ ̄*)

    *フェリーチェさん*
    2000年のカタログがフェリーチェさんのソマリ原点だったんですね〜
    今年の登場にゃん達もめちゃくちゃステキですよ〜ヽ(*^^*)ノ
    アニモンダのおやつ、他の猫友さんからも勧められて
    今度Getしてみようと思ってま〜す♪
    メチオニンタブはとにかく嗜好性はめっちゃいいですよ〜

    *☆ネコの手☆さん*
    うんうんタイトルを持っているような子達は
    やっぱりすらっとしてるよね〜
    私も初めてキャットショーに行った時、うちに帰ったら
    我が子がソマリじゃなくタヌキに見えた(*≧m≦*)
    ゆでササミがおやつに入るかどうかって
    小学生のバナナ問題と通じるところがあるかも(笑)
    タブポケットはもったいなかったね(><)

    *あみぽんさん*
    これからは大型台風が接近したら
    おべんと持って段ボールに避難が定番になるかも(*´艸`)
    うんうん、自分が知ってる子達の晴れ姿は
    テンション上がりますよね〜〜o(≧ω≦)o

    *るでぃママさん*
    今年は大型台風が連続して来たから
    あの時に体調を崩した方が多かったみたいですよね
    るでぃママさんは体調はもう大丈夫ですか〜
    私も、キャットショーの見学に行くたびに
    うちに帰って、ソマリじゃなくタヌキだな〜っと(>▽<;;

    *そーちゃんのママさん*
    猫カタログもう見られましたか〜(*´∇`*)
    レアぽんのご実家のソマリさんや、お友達ブリーダーさんのソマリさん
    素敵なソマリさんのショットに萌えます〜♡
    そーちゃんとママさんコミュニケーションがしっかり取れて
    そーちゃんの幸せそうなお顔が浮かんできます〜(//ω//)

    *anneさん*
    うんうん、自分の知ってる猫さんを本で見た時の
    あの嬉しいワクワク感って何なんだろうね〜(*´艸`)
    りっちゅの記事も読んでくれてありがとう。
    4年経った今でもいろんな思いがあふれて、まとまりのつかない自分がいるけど
    ただ、ありがとう、愛してるって、その言葉だけは
    再会の日まで伝え続けようと思います。
    anneさん、温かいお気持ち、本当にありがとうございました(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました