Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

共通点

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルナ
不思議系ほんわかソマリガールのルナっちと

ソマリ リノ
キリリ系イケニャン(自分でいうか)ソマリボーイのリノちんには

実は多くの共通点がある

体型的には“体長が長い”ところ

ちょっとした物音ですぐにパニクって走り回るところ

空気をま〜ったく読まないところ(>▽<;;

でも

母ちゃんに何かあると真っ先に飛んできてくれるところも

おんなじだね

ソマリ ルナ
母ちゃんが疲れてる時、一番に察して
優しく寄り添ってぺるぺるしてくれるルナちゃん
「当然でちゅ」

ソマリ リノ
今朝ブタクサ花粉症が酷くて、母ちゃんが泣いてたら
オロオロしながら“元気出せ”の頭ごっちんしてくれたリノちん
「…アレルギーの時は先に言ってほしいのニャ」

優しいねぇふたりとも(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました