Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラウラな毎日

この記事は約2分で読めます。

2018/10/13生まれのラウラ
昨日で満3ヶ月♪とっても元気にすくすく成長中です
(※時差記事ご容赦ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

私達にラウラを託してくれた、ママにゃん、パパにゃん、実家ブリーダー様
ありがと〜ございます!
ラウラを受け入れてくれたルナルキ姉たん、リノレア兄たん
ありがとう!
お空からパワーをくれる隊長、りっちゅ、桃、りゅう、まりん
ありがとう!

そして、いつもIGやブログで見守ってくださっている皆さま
本当にありがとうございます!
ラウたんは幸せ者だね(*´∇`*)

体重は2kgの大台に乗りました!
日々快食快便…というか、かなりの食いしん坊(>▽<;;

現在子ニャンカリカリから
姉兄が食べているオールエイジカリカリへ急ピッチで移行中〜

とってもコミュニケーション上手なラウたんは
遊んで欲しい時、ご飯が欲しい時、甘えたい時、これからトイレするよ〜っていう時
いろいろしゃべって教えてくれます(〃∇〃)

毎日ハリケーンのように遊んで、気がつくと電池が切れて倒れてて
起きるともりもり食べて、お腹がいっぱいになるとたっぷり甘えて
それからまたハリケーンのように遊んで、以下繰り返し(笑)

ラウたんの24時間は常に「全力」だね。
そのエネルギーが母ちゃんたちも一緒に元気にしてくれるんだよ。

母ちゃんたちからラウラに、ありがとう!
あんまり急いでオトニャンにならなくていいからね
ゆっくりゆっくり大きくなぁれ(〃 ̄ー ̄〃)

(2019/1/14のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ハイパー時のラウたんの動きが早すぎて全く撮れない(T^T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました