Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

notかりんとうbutモンキーバナナ

この記事は約2分で読めます。

先々週に起こったルナの特発性膀胱炎
2回目のエコー検査では膀胱壁の腫れもすっかりとれて
ちっこもジョージョー快適に出る(^m^)お元気生活に
戻っておりました

ただ、ステロイドはゆるやかに減薬しなくてはならないため
少量を継続して昨日でやっと終了

問題は

ステロイドの影響で巨大化したルナの食欲が
いつ治まるのかっていうこと(-ω-;)

投薬中はとにかくカリカリ要求が半端なく

そいういう時
本来は普段通りの量で我慢させるべきなのかもしれないけど

あのヒステリックなギャン鳴きは
なだめてもすかしても抑えきれず

ルナにとっても母ちゃんにとってもストレス甚大だったため
ステロイド投薬中は仕方なく「おかわり可」としておりました(´-ω-`)

そしたらまぁ食う食う(>▽<;;

だいたい普段のご飯の3〜4割増( ̄b ̄) シーッ!!

他の子達だったら、これだけ急に増量したら
ウンぴがユルくなるところだけど

さすがソマリ〜ずの「快食快便の女王」と異名をとる
ルナ姐さん

どんだけ食べても崩れなーい!!(>▽<;;
それだけは立派(笑)

昨日なんか大きな音を立てて
ドコッドコッ☆と てんこ盛りのウンぴを排出し
「この量は人間のウンぴだねっ」Σ(‘ω‘ ; )って母ちゃんが驚いていたら

今度は移動して他のトイレに…

えっ;;;まさかしぶり便??
とうとうお腹壊しちゃったの??((( ;゜Д゜))

と思ったら

再びドコッドコッ☆と豪快な排泄音

1回目に負けず劣らずのステキウンぴが
またしてもどっさりと盛られているのでした〜〜(@Д@;)

「猫のう○こはかりんとう〜♪」っていう歌があるけど
(その昔nagomi師匠に教えてもらった/笑)

ルナちゃんのはブツはかりんとどころじゃないっ(>▽<;;

モンキーバナナの太さです(T▽T)アハハ

ソマリのルナ
亀るな:「お母さん、今日もご飯増量でお願いしまちゅ♪」
もうお薬は終わったから 頑張ってご飯減らしていこうね(;^-^A

ソマリのルナ
るな:「えええ〜〜〜〜〜」
そんな可愛いお顔してもダメっ
体重も一気に200g増えちゃったでしょ〜( ̄ 0 ̄;)

ソマリのルナ
るな:「んじゃ、あの手を繰り出しまちゅか」
“ねぇねぇお母さん”からのぉ〜

??(・ω・ )

ソマリのルナ
るな:「おかわりお願いっ♪♪」(^人^)ガシッ
負けたっ!!!(≧ω≦。)

ルナっち用に何か低カロリーのご飯探しますか…ボソッ

コメント

  1. mie より:

    まぁまぁ可愛い必殺技!(*^_^*)
    これなら私もあげちゃうかも~~~www

    しかも快便なら尚更いいかなって思っちゃいますよねw

    元気になって沢山食べて、
    沢山出せるのは健康な証拠だもん、りんぽぽさん!
    ルナちゃん用のカリカリを探す旅が始まりそうですにゃ~!!

  2. nagomi より:

    師匠のnagomiでございま~す(=^o^=)ノ
    あの歌で思いだしてもらって、嬉しいような恥ずかしいような(笑)

    投薬お疲れさまでした♪
    今まで、すごい食欲だったんですね。
    でも、それだけ下から出たら、体重増えなそうだけど
    そういう事でもないんですね(笑)
    モンキーバナナかぁ・・・。
    これからモンキーバナナ見かけたらルナちゃんを思い出しちゃうな(*≧m≦*)ププッ
    投薬終わって、食欲が落ち着くといいですね。

  3. ☆ネコの手☆ より:

    食欲とまらないのね〜
    でもいいうんちょならよかった♪
    見てみたかったよ〜 モンキーバナナんちょ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    今度こっそり見せて〜〜〜(笑)

    ルナちゃん あんよぱっかんしちゃって
    大丈夫ですか〜?
    ヘンタイさんが寄って来ちゃうよ〜〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

  4. ティビママ より:

     モンキーバナナの太さって(*≧m≦*)ププッ
    それは立派だね~~!!
    確かに食欲旺盛だと うんPも増えるのは仕方ないよね(^▽^;)

    タニタ式でこっそりダイエットしちゃう?w

  5. ぽち より:

    なつも人間並みのうんP出しますが
    るなちゃんもモンキーバナナには負けた~(´艸`*)
    食べたらきっちり出す・・・素敵

    るなちゃんの必殺技強力だわね~ 可愛すぎよぉ
    前足だけじゃなく後ろ足でも拝んでるwww
    これは負けるわ

    P.S 私もブッチャー皺って言ってた~(;’∀’)
       テヘッ 昭和w

  6. sally より:

    かわいすぎる~!
    基本猫に甘すぎる私なら、こんなかわいい姿見たら、
    小躍りしてゴハンあげちゃうわあ~!
    モンキーバナナの太さか・・・想像して笑ってしまった(^m^)

  7. mimo より:

    膀胱炎完治おめでとうございます。
    膀胱壁も綺麗になってよかったです。

    これはこれは♪♪
    増量しちゃう可愛さですね~逆らえない(*´∇`*)
    ルナちゃんはママ達の弱点を熟知して上手に刺激してる。
    まさにデキル女ですね(^^)

    Coconaもどんなに食べても崩れない子です。
    モンキーバナナにはなりませんが(笑)
    ルナちゃん、一緒にダイエットしようねっ♪

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    もぉもぉ♡ルナっちかわいいんだからぁ♡
    お願いポーズを前に母ちゃんズも骨抜きだね~。
    食べて食べていったん胃が大きくなっちゃうと
    なかなか食欲抑えられないのね~わかるぅ…自分の経験から…(*≧ε≦;;)
    なにか良い低カロリーフード、みつかるといいね♡

  9. goma より:

    ルナちゃん、大食い選手権でられちゃうね。
    おんにゃのこは、大食いになりやすいのかな?うちの子も比較的よく食べて大きいうんPしてます。
    膀胱炎治ってよかったね!

  10. あみぽん より:

    ルナっち、お薬終了おめでとう♪
    隊長の体調(←ギャグではない、、笑)も良いみたいで、、
    順調で良かったです♪
    それにしてもルナっちは、すごく可愛い技を持ってるねぇ。。
    これはアカン!絶対負けるぅ!!!!
    ココもたま~に、すんごい量のウンPが出ます。。
    旦那と一緒に「人間並みだねぇ」って、やっぱり言ってました(笑)
    こんな小さな身体のどこに入ってたんだぁ!?(o・・o)

  11. ノア より:

    きゃぁ、かわいい~ルナちゃん!
    その可愛さに負けて、私からもお願い。
    りんぽぽさん、ルナちゃんにおかわりをあげてください。
    だって~
    ごはん、3倍4倍じゃなくて、3割4割増しでしょう?
    それに~
    いっぱい食べてもいっぱい出てるんだから問題なしでしょう?
    200グラム増えたのは~
    夏痩せに期待することにしましょ。

  12. フェリーチェ より:

    ルナちゃんも隊長も快調になったのね~、おめでとう!!!
    ルナちゃんのモンキーバナナ、ちょっと見てみたいw
    しかも2つトイレを使ってするなんて、賢いし!
    ダイエット大変だけど、がんばってね、

    先日、実家の犬がダイエットに成功したと書きましたが、
    どう考えても3kgの重さではないので、別の日にもう一度母に
    確かめたところ、「間違えてた~、5kg→4.1kgだった」ですって(^^;
    ヒルズのプリスクリプションで数ヶ月かけてようやく、です。
    その間、おやつはロイカナの療養食おやつを一日一回、1/2のみ。
    ルナちゃん、耐えられるかな~~~??
    あ、でも、量は以前より多くなったから(それでもカロリーは低い)
    本犬は喜んで食べて、いいうん●が出るようになりましたよ~。

    ルナちゃんの必殺拝み倒し!!
    そしてかわいい牙チラ!
    かわいすぎて頬ずりしたい~~~。
    ごはん、増量してもらえたのかな?(^m^)

  13. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
    お薬終了おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
    食べ出すと止まらないし
    胃もどんどん大きくなり量もどんどん増えちゃう(´0ノ`*)
    それ私(笑)
    快便なのが羨ましすぎるんですけど(-。-;)
    こんな甘え方されたらヘルシーなカリカリ探すよね( ´艸`)

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *mieさん*
    この技は反則ですよね〜;;;
    強力すぎて抵抗できません(T▽T)

    ホント、たくさん食べてたくさん出して
    健康って素晴らしいって実感してます
    さあ低カロリーで美味しいご飯を探さねば〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *nagomiさん*
    師匠〜〜!!!!\(^▽^)/
    実は懐かしくてあの曲がアップされていたページを探したんですが
    もう削除されてしまったみたいです
    残念(ノω・、)

    食べた量だけ出していても
    途中でしっかり栄養吸収しちゃうのは母ちゃんも同じかも( ; ̄ω ̄)ゞ
    はい、これからモンキーバナナを見かけたら
    「ルナ」って書いちゃってください(*≧m≦*)ププッ

    *☆ネコの手☆さん*
    えっ??モンキーバナナ、モザイクでアップしろって??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    うちは、お腹緩くなりやすい組もいるから
    快便ちゃんだとホント助かります〜(;´▽`A“

    ルナの探知アンテナはまだアンディくんほど
    発達してないみたい(*≧m≦*)

    *ティビママさん*
    よくあんな太さの出しておちりが大丈夫だな〜って
    へんなところで感心しちゃうのよ〜(;´▽`A“
    食べた分だけ出てるから、安心だけど(笑)

    そまりずむ家にもタニタ食堂作ろうかな
    母ちゃんのためにもσ( ̄∇ ̄;)

    *ぽちさん*
    えええっ☆禅くんじゃなくなっちゃんが??Σ(‘ω‘ ;* )
    あの小柄のなっちゃんのどこに
    人間並みのが隠れてるんだ〜〜〜〜(笑)

    ルナっちの全身拝み倒し、強力でしょ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    あれっ??ぽちさんてっきり平成だと…(つ∀-)

    *sallyさん*
    あげちゃいますよねぇ(;´Д`)あげちゃいますよねぇ
    こんな格好で拝まれたら拒否れません〜(T▽T)

    今度モンキーバナナ見かけたら
    ルナっちを思い出してね〜(^m^)

    *mimoさん*
    ありがとうございます(*^-^*)
    大事に至らなくて本当にホッとしました〜

    ルナっち、最近ますます知恵がついちゃって
    どうやって頼めば落せるか、しっかり足元見られてますヽ(´A`)ノ

    Coconaちゃんも快食快便の女王ですか〜
    やっぱりパパの血筋なんでしょうか、でも有り難いですよね(*^-^*)
    ルナっちのくびれが無くなって来たのが気になるので(笑)
    一緒にダイエットにはげませてくださ〜い!!

    *るでぃママさん*
    ちょっとこの技は強烈でした〜〜(>▽<;;
    今日は規定量でおさえてもらおうなんて考えが
    1秒で吹っ飛びました(T▽T)

    Σ( ̄Д ̄;)胃拡張!!
    もしかしたらルナっちの大食いは私の血筋なのかも〜〜〜;;;
    人間もにゃんこもたくさん食べても太らないフードがあれば…ごにょごにょ

    *gomaさん*
    ウエットが好きじゃないっていうハンディはあるけど
    カリカリだったら多分ギャル曽根ちゃんにも負けない(*≧m≦*)ププッ
    ラスクちゃんもデカウンぴ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

    おかげ様で膀胱炎もすっかりです(*^-^*)ありがと〜〜

    *あみぽんさん*
    ありがと〜(*´∇`*)
    隊長は投薬らくらくだけど、ルナっちはダダこねる時があるから
    投薬がなくなるとホッとします
    この技には、ツボをぶちぬかれました〜〜(≧ω≦。)

    ええええっ☆ココにゃんが??
    ティッシュ測定で「ジャストティッシュ」のぷちココにゃんが??
    人間並みのウンぴ??((( ;゜Д゜)))

    皆さんのコメント拝見してたらデカウンぴ仲間がみんなオンニャの子
    恐るべし、にゃんこ女子!!(笑)

    *ノアさん*
    この技には負けました*o_ _)oバタッ
    たしかに3倍4倍じゃないけど…(;^-^A っていうか
    いつもの3倍4倍食べたら人間並みどころか
    マンモス並みのウンぴになっちゃうよ〜〜〜〜;;;;;;

    ここだけの話、この記事をアップした時より
    さらに微妙に体重が増えたという…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

    *フェリーチェさん*
    ありがと〜(*´∇`*)
    ラピルナ大人組の調子がいいとやっぱりホッとします♪
    結局1回で3つのトイレを使って
    ウンぴ→ちっこ→ウンぴの残りだったから
    これじゃトイレがいくつあっても足りないよ〜〜〜〜;;;

    フェリーチェさんのご実家わんちゃん
    しっかりしたダイエットを実践されたんですね〜
    うちは母ちゃんがズボラだから、ちゃんとできるか不安です(;_;)

    結局この日も必殺技に負けて、さらにカリカリ増量でした〜(T▽T)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんにちみぃ♪
    おかげ様でお薬も卒業です(*´∇`*)ありがと〜

    いやいや私もまさに同じ
    絶対に胃拡張になってると思う(T▽T)
    甘いものやハイカロリーなものも好きだし〜〜〜←話それてる(笑)
    ダイエットは永遠に女子のテーマよね〜
    にゃんこも人間も(笑)

タイトルとURLをコピーしました