Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽんエノコロ草にハマる

この記事は約1分で読めます。

ラウたんを真っ先に受け入れてくれたのはレアぽん

元「末っ子」といえど、レアルだってもう8歳なんだから
ハリケーンみたいなちびっこのやんちゃっぷりには
戸惑う部分も大きかったはず

なのに、レアぽんならではの心の広さで
いいお兄ちゃんになってくれたね
本当に優しい子(v v〃)ありがとうレアぽん

そして、毎日ラウたんに付き合って遊んでいるせいか
レアぽんの「遊び魂」に火がついた〜(≧▽≦)

特にブームは「エノコロ草」おもちゃ
手元でシャラシャラ振るよりも
遠くに飛ばしたのを全力で追いかけ、口にくわえて逃走する遊びが
レアぽんの一大ブームとなっております(*´艸`)

ラウラがくるまでは、おもちゃもすぐに飽きちゃって
でーんとテンション低い「中年遊び」がデフォルトだったのに

一気に若返ったレアル社長(*≧m≦*)

(2019/1/14のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました