Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

オンニャの子会議

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月29日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ 前回の続き(笑) ・ とゆーわけで こたつの中でオンニャの子会議が開かれることになったようです😁 ・ pic1🎥 奥:るな"ねぇルキちゃん 手前:るき”なんでちゅか?ルナちゃん” 奥:るな"最近ちびちびがしつこくて困ってるでちゅよ" 手前:るき"んーーそれはきっとルナちゃんが逃げるからでちゅよ。男は逃げると追いかけたくなる生き物だから、逃げずにビシっと言ってやった方がいいでちゅ" ・ pic2📸 るき:ちびちびはルナちゃん派でちゅか… ・ pic3📸 るき:熟女好きでちゅかね ・ なんとなく納得がいかないルキたんであった〜😂 ・ #隊長とレアぽんとラーちゃんはルキたんラブだったものね #さらに次回に続く ・・・ #lucia#somalired#ソマリレッド#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました