Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナ姉全黒目で甘える

この記事は約1分で読めます。

ソマリのルナさん全黒目
「秘技!全黒目でちゅよ」

最近は前にもまして甘え要求が激しいルナ子さん
ずっと撫で続けてないと、アンアン鳴きで激しく要求するんだけど
その声の大きさが半端ない(>▽<;;

歳をとると声がデカくなるのは人間もにゃんこも同じ??

ルナに限らず、隊長が地上にいてくれた時よりも
みんにゃわがままが激しくなってきてる。

それって、隊長につきっきりだった母ちゃんたちに気を使って
みんな自分を抑えていたのかな。

そう思うとなんだかいじらしくて
たくさんたくさん相手をしてあげなくちゃと思うんだよね。

ソマリのルナさん
「してくださちゃいな♪」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. お得意の全黒目だ〜Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

    確かに遠慮してたのかな?
    年取るとわがままも輪をかけるよね〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    おばちゃんでよければお相手しますよお〜Σd(≧ω≦*) グッ

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    シニアになっても得意の全黒目技はおとろえません(笑)

    多分、ソマリ〜ずはみんなわかっててくれたんだと思う
    隊長がいろいろ病気を抱えて大変だったこと
    だから母ちゃんたちが、隊長を他の子達より優先させたり
    隊長につきっきりになってしまう時間があること

    みんなすごくいい子にしててくれたよ
    だから、今その分わがままになっても
    全力で応えてあげなくちゃって思います(*´ω`*)

    ただね〜。人手不足なの〜(>▽<;;
    ☆ネコの手☆さん是非是非ネコの手を貸してくださ〜い٩(๑>◡<๑)۶

タイトルとURLをコピーしました