Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

「可愛い爆弾」投下ちう

この記事は約2分で読めます。

本日もかなりの時差をともなって
IGからの移植スタート(>▽<;;

クリスマスお迎えから今日大晦日で6日目

いやはや、ラウたん
ラピ以来のスーパーギャオス暴れん坊小僧であります(*≧m≦*)

そして頭がよい!

子ニャン用のトイレや高さの低い水飲み器とか
あれこれ用意していたけど
お迎えした当日から、当たり前のように
猫部屋まで遠征して大人トイレを使い

みんにゃと同じ大きな器のお水を
ゴキュゴキュ飲み始めたのにはビックリ

美味しいものはキッチンから出てくることも
すぐに理解したし

どういうルートで攻略すれば
各部屋の一番高いところまで登れるかも
自分なりに開発したね

わずか6日だけど、キミはもう
我が家にとってかけがえのない大切なファミリーだよ

「可愛い爆弾」次々に投下してくれて
母ちゃんたちは日々笑顔

うちに来てくれて本当にありがとう!!
これから姉たん兄たんたちと一緒に
楽しい日々を重ねていこうね!!

※走り去るところ、早送りはしていません(笑)

(2019/1/1のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました