Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

年越しソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

※ブログアップ2019/2/23ですが
2018年から2019年への年越しの記事です〜(T▽T)
惑星が違うくらい時差あり


「皆さま良いお年をなのにゃ〜」

今年は天使のお仕事に従事したラピ隊長
母ちゃん達は知ったよ
隊長は地上にいてもお空にいても母ちゃん達の支えだって
一年間妹弟たちを守ってくれて、ありがとう
また来年も熱い遠距離恋愛を続けようね


よく食べて、定期的な血液検査もいつもパーフェクトなのに
加齢と共にじわじわと体重が落ちてきているルナ
でも、ラウラが来てから全体的に活気付いて食欲もあがってる
来年の目標は体重増加だね


今年も絶好調をキープしてくれて本当にありがとう
毎日奇跡を起こし続けるルキたんのキラキラした表情は
母ちゃん達のたからもの
ラウラとも早く打ち解けられますように


今年も相変わらず「落ち着かない番長」だったね
ラウラの存在に最初は慄きながらも
すぐに受け入れてくれてありがとう
ラウラに追っかけられて鳴きながら逃げるリノちんは
「優しさ番長」でもありまつ


隊長と一緒に天使のお仕事ありがとう
あのね、ラウラの食いしん坊っぷりはりっちゅにそっくりだよ
おもちゃを追う時のガニ股走りや
きょとんと見上げた顔
りっちゃんもラウラにかけらを渡してくれたんだね


8歳にして初めて兄となったレアぽん
ラウラが来た直後から、そこにいるのが当たり前のような顔で
接してくれてありがとうね
でもレアルは末っ子気質のままでいてくれていいんだよ
これからものびのびと過ごしてね

皆さま、今年も交流していただきありがとうございました
来年も子供達ともどもよろしくお願いします
2019年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように〜

(2019/1/1のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました