Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

サプライズクリスマス

この記事は約2分で読めます。

※2019年12月25日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ とても精密で繊細なにゃんこのイラストを描かれるChi-Waさん( @chi.wawan )が 我が家のリノを描いてくれました😊 母ちゃん達にとって とてもステキなクリスマスプレゼントになりました🎁 Chi-Waさん、ありがと〜ございました!!😆💕💕 ・・・ #Repost @chi.wawan with @get_repost ・・・ 今日のにゃんこ😻 メリークリスマス✨🎄✨ 今年、私にとってかなり大切な一年でした。締めくくりには絶対憧れのソマリさんを描きたかったのです!りんぽぽ(@limpopo_v_v_ )様のソマリさんはとても可愛らしくてふわっふわで興奮の日々でした(笑)私にとって最高のクリスマスプレゼントな時間でした🎵 皆様の今年が無事に終わります様、そしてまた新しい一年が輝きで満ち溢れますように! 今年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します! #猫 #ねこ #にゃんこ #線画 #イラスト #ソマリ #素敵可愛い #クリスマスプレゼント #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします #細字が好き

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました