Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノの辞書に落ち着きという言葉は無い

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ

一般論として

ソマリは活発な猫さんだと思う

けど

「活発」と「落ち着きがない」のはちと違う

我が家のリノの辞書に

「落ち着き」という文字が存在したことは
いまだかつて無い

最近はさらに

普段の5割り増しくらいに落ち着かない( ̄  ̄)

ずーーーっと慌ただしく走り回り
ずーーーーっっときりなく抱っこせがんで
ずーーーーーっっっとミンミン泣きっぱなし

どこか悪くてナーバスになっているのかと心配で
健康診断してもNO問題
フィジカルが絶好調で安心したけど
じゃあこの落ち着きのなさはどこからくるんだろ

人間の男子だったら
「キミもそろそろ嫁でももらって落ち着こうか」
なんて言いたいところだけど

ねぇリノちん

(7/13のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
管理人の体調不良で長く放置した後、しれっと再開したけど
7月の記事から追いついてないし(T▽T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました