Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

トイレ同伴権

この記事は約2分で読めます。

※2019年12月20日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 甘えっ子揃いのソマリ〜ずの中でも レアぽんの甘え方には ちょっとこだわりがある ・ 母ちゃんがどこかの部屋にこもって 姿が見えなくなると 外から思い切りドアをガリガリかいて 「姿かくすニャー。入れろニャー」 と延々抗議 ・ 母ちゃんがトイレに入ろうとすると サーっと走り混んで来てお膝にのんの😂 ・ 他の子達はやらない行動だから これはもう「レアぽん特権」として許可してるし それはそれでいいんだけど ・ そのため母ちゃんは 一度もトイレのドアを閉めたことがないっっ🤣 ・ #それ女としてどうよ ・・・ #leal#somaliruddy#ソマリルディ#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし #somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました