Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたびでくねくねるな

この記事は約1分で読めます。

本日はLunaちゃんのご機嫌酔っ払い動画です(*´∇`*)

ソマリのルナ

ソマリ〜ずの中で一番写真を撮るのが難しいルナ姐さん

なぜって、ルナがいつもいる場所は

薄暗い押入れの中

クローゼットにしまってあるキャリーバッグの中

とっても写真が撮りにくい場所でネンネしてるから

そしてネンネしていない時は

たいてい馬走りちうで
カメラが追いつかないから(T▽T)

そんな母ちゃんカメラマン泣かせのルナさんも
またたびパーティーの最中は無防備(*´艸`)
この機とばかりに動画を撮らせていただきましたよ〜

またたびでご機嫌なソマリ

数秒ごとにパッとカメラ目線になるのはなぜっ(*≧m≦*)

現在13歳のルナちゃんですが
ありがたいことに
先日の定期検診の血液検査もパーフェクトでした(≧∇≦)b

あまりのテンションの高さに甲状腺機能亢進症のチェックや
ちょっとケロケロがあったので膵炎の検査もしましたが
NO問題でε-(^、^; ホッ

快食快便ルナ子さん
母ちゃんたちに毎日大きな贈り物をありがとうね(〃∇〃)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました