Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

世界で一番優しい場面

この記事は約2分で読めます。

10/17投稿のInstagramより

・・・ 今日10月17日は我が家の三女Lyckaの日。 りっちゅと、お空での再会を誓った日。 あの日から7年が経つけれど、母ちゃんたちはこの7年、りっちゅのことを思わない日は1日もなかったよ。 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 優しいリノ兄たんから溺愛されてたリッカ まだ小さかったレアルをママのように溺愛してくれたリッカ あなたたちはまるで、若夫婦と初めての息子みたいだったね ゜・*:.。. .。.:*・゜ 母ちゃんの胸には、忘れられない場面が焼き付いてます 廊下をタタターっと走って行って、玄関ドアの前でジャンプ、ノブ飾りにタッチする遊びにハマっていたりっちゅ 小さいレアルが家族の一員に加わったら、早速その遊びを伝授して、気がついたらふたりでタタタターって そして交互にジャンプして一生懸命ノブ飾りにタッチしてたっけ そんなことがどうして面白いのか母ちゃんにはわからなかったけど、その姿が可愛くて可愛くて それは紛れもなく、母ちゃんの胸に刻まれた、世界で一番「優しい場面」 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 今も、どんなに憤るようなことがあっても その場面を思い出すと、穏やかな気持ちに戻れるよ レアぽんはりっちゅがびっくりするくらい大きくなったけど いつかお空で全員集合した時は、やっぱりりっちゅがママ代わりになって、いろんな遊びをするんだろうな(*´ω`*) またその姿を見られる日を、母ちゃんは楽しみにしてるからね ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #somali_ruddy #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました