メッセージ

この記事は約1分で読めます。

りっちゅ、今日はりっちゅの日だね
今日もにゃんこエリアとうさぎさんエリアを
行ったり来たりしながら
楽しく遊びましたか

りっちゅの住む世界では
去年から今年にかけて
お友達が増えたよね

見送る地上のパパママは
とても寂しい思いをしてる

けど

楽園で楽しく遊ぶ子供達に心配をかけないよう
がんばって笑顔を作ってるよ

虹の橋
空に向かって放たれる愛と
空から降り注ぐ愛で満ちている
だから一年中温かく美しい

りっちゅの時間が止まっても
母ちゃん達の想いは止まらない
愛おしさは、今でも日々募っていくよ

大切なことを母ちゃん達に教えてくれて
りっちゃん、ありがとうね

母ちゃん達には、まだこっちで
やらなくちゃならないことがあるからね
再会の日はもう少し先になりそうだけど

それまで待っていてね
あのとびきり可愛い笑顔で


本日はコメント欄を閉じさせていただきます