Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

椅子タワー登場

この記事は約1分で読めます。

ルキたんとレアぽんで取り合いになっていた
ミニタワー“キャットスクエア”は(過去記事「平和的解決」)
窓際に移動したことで、ソマリ〜ず全員の日向ぼっこ処に変身

母ちゃん達はおおいに気を良くしているが
納得のいかない人達がここに

ソマリ るきれあ
上れある:「白タワーが化けたのニャ」
下るき:「お母ちゃん達がこの椅子を代わりに置いたでちゅ」

ソマリ るきれあ
上れある:「椅子なんかで騙されにゃいぞ」
下るき:「タワーはタワー、椅子は椅子でちゅ(・`ε・´)」

ソマリ るきれあ
ところがただの椅子じゃないんだな〜((-ω-。)(。-ω-))フルフル
れある:「なんでニャ」
るき:「なんででちゅ」

この椅子には三つの顔がある!! m9(`・ω・´)シュキーン

ソマリ るきれあ
まずは“その1” 座面が遊び台になります(^_-)-☆
れあ:「うりゃっ♪」
るき:「のせられてんじゃないわよ」

ソマリ〜ず
りの登場:「おっ♪新しい遊び場かニャ」ていっ♪
さすがリノちんはよく分かってるね〜〜o(≧ω≦)o

ソマリ りの
りの退場:「ただの椅子ニャ」トコトコ
るきれあ:「・・・」「・・・」

(-ω-;)

はたしてこの椅子を選んだ母ちゃん達の意図は
ソマリ〜ずに通じるのだろうか

椅子タワーの持つ三つの顔とは??

次回に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コメント

  1. 素敵な椅子タワー♪
    めっちゃおされだ!

    レアぽんぴったりじゃん(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    この背中のカーブがいいかんじね☆

    第3の顔 気になるわ〜
    爪研ぎにはしないでね〜<=アンディだったら絶対やるな(-.-)ボソッ…

  2. ノア より:

    三つの顔?
    う~ん、何だろ。
    1、高さが変えられる。
    2、座面が温かくなる。
    3、動くと音がする(笑)

  3. あみぽん より:

    椅子タワー♪素敵ですぅ♪^^
    レアぽんもサマになってるし♪
    気持ち良さそうよぉ~♪
    通りすがりのチノちん。はやっ!(笑)

    三つの顔ですかぁ。。
    私もひとつは高さが変わるのかなぁと思ったんだけど、、。
    ふたつめ、、椅子の部分が外れる?
    みっつめは、、うーーーん、、うーーん。。

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    その2 リノルキちゃんの遊び相手になる中の人が出てくる
    その3 なにかの拍子に飛び始める
    ・・・かな~笑

  5. nagomi より:

    次回が楽しみ~(= ̄m ̄)

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *☆ネコの手☆さん*
    白ミニタワーに代わるのはこれしかないって
    確信があったんです〜(^_-)-☆
    でも最初にゃんずの食いつきが悪くてアセった〜〜(;^-^A
    あっ☆爪とぎっていうのは思いつかなかったです
    うちは革物より布物があぶないの(笑)

    *ノアさん*
    高さは….変えられません
    座面は….温かくなりません
    動くと….椅子の足が床をすべるギーっというイヤな音がします
    ・・・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ

    *あみぽんさん*
    適当に三つの顔なんて表現しちゃって
    へんな方向性に悩ませてずみまぜ〜〜〜ん(*´д`*)
    椅子自体が三つに変化するわけじゃなく
    にゃんずの使い勝手の問題でした〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    でも、毎日レアぽんが椅子タワーで爆睡してくれてるから
    許して〜〜〜(^人^;)

    *るでぃママさん*
    母ちゃんが中の人になってみようかと思いましたが
    体が大きくて椅子の中には入れませんでした*o_ _)oバタッ
    次に、しゃおさんが椅子を飛ばそうと持ち上げたので
    とりあえず止めときました(笑)

    *nagomiさん*
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いまだ逃走中;;;;

タイトルとURLをコピーしました