Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

フェロモンスタンプ

この記事は約2分で読めます。

そまりずむ市内は温暖かつ自然災害の少ない地域
いつも来る来ると言われても
意外なほど肩すかしに終わる台風

でも、昨日の台風は雨が凄かった〜((( ;゜Д゜))

市内いたるところで浸水してる
…というニュースを見てビックリ

幸い我が家は影響を受けませんでしたが
日本各地の台風の被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます

そまりずむ家をご心配いただいて
お見舞いメール&コメントをくださった皆様
ありがとうございました (o_ _)o))

さて

昨日の台風一過のどっぴーかんの後には
本格的な秋の到来を思わせる
少し肌寒い朝がやってきた

そうなると俄然活躍するようになるのが猫ベッド

もう床に落ちてる季節は卒業かな(*´ω`*)

寝るソマリ猫
zzz

のびをするソマリ
れある:「涼しいと昼寝も気持ちいいにゃ〜」
急に気温が下がったよね

ご機嫌猫さん
れある:「母たん、そろそろストーブ出す?」
いやそれは早いっしょ(;´▽`A“

ソマリ兄弟
左りの:「れあ蔵、ここ何か匂うぞ」くんかくんか
右れある:ドキ☆

ベッドの匂いを嗅ぐ
右れある:「そ、そうかにゃ」スンスン
左りの:「臭いだろ?」

うっとり
右れある:「エエ匂いや〜♡」
左りの:「臭いって」くんかくんかくんかくんか

さてはレアぽん
先に「自分のもの」フェロモンつけたな〜(*≧m≦*)

※ここがポイント※
多頭飼い生活において自分のものを主張したい時は
まず「自分のものフェロモン」をつけましょう

ちなみに、このくったりベッドは
LEOMIさんで売ってるオウギヤシ・ベッドどぇす

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけましょうね〜

コメント

  1. あみぽん より:

    りんぽぽさん地域、すごかったみたいで、、
    ニュース見ながら私も大丈夫かなって思ってました><。。
    何事もなくて良かったです。。。

    リノちんの念入りなチェック、、(^m^)プププ
    素敵なベッドだから、自分のもにしたい気持ち
    分かるよぉ~レアぽん♪
    すごい私好みのベッドですぅ★(羨望の眼 o・・oじ~~)

  2. ティビママ より:

    うちもこの前の方がヤバかった(´・ω・`; )

    そちらはTVで凄くなってましたよね!
    でも、りんぽぽさん宅は被害なくてよかったです(´∇`*)ホッ♪

    レアぽん いいベッドあるね~気に入ったらニオイつけちゃうよね( *´艸`)

  3. 今回は台風情報あまりチェックしませんでした(>_<)
    連日の御嶽山の報道で疲れちゃってorz←変なとこで小心

    リノちん、レアぽんのフェロモンが臭いって…、キミに言われたくないと思うw
    キミの妹の●、マジでくちゃい…(´;ω;`)
    リノちんも先日のベッドにくちゃ~い匂いをつけたのでは?w

  4. ここちゃこ より:

    あはは、ほんと執拗にくんくんしていますね(笑)
    オウギヤシ・ベッド!
    ベッドももちろん素敵だけど
    なんとそまり~ずがモデルさんになってるんですね。
    ページ飛んでテンションあがりました。

    シャイボーイ、リノちん可愛すぎる。
    めっちゃ母性本能をくすぐる子でつ(*^_^*)

  5. ごぜん より:

    台風…北海道にいてテレビを観ない生活をしていると全然危機感なくスルーしちゃっています
    御無事で何よりです!

    レアぽん、サマーセーターにくるまっているようなくったり感ですね(*’▽’)
    ネットショップの掲載画像のコピーなのか、市内ショップでラタン商品の横にソマリーズの使用が写真並んでいるのを見たことがあります♪
    (無断なのかしら…と思いつつも、ちょっと嬉しい気持ちになっちゃったのでしたがw
    うちはそろそろストーブもつけ始め、猫たちもフリースのひよこさんやキリンさんの中でまん丸です(・∀・)

  6. anne より:

    リンクページ飛んだらレアぽんとリノちゃんたちがぁ~‼すご~っ(≧∇≦)‼

    シンプルで素敵なベッド❤って思ったらお値段も素敵だったぁ~~~(≧∇≦)
    う~っ手がでない~(笑)

  7. toranyansan より:

    あったかい場所は見つけたもの勝ち、
    そろそろベッドの取り合いなんかも増えてきそうですね

    お店にもあったかそうなベッドが並びはじめました

    同じようなの、家にたくさんあるのに、
    どうしても購買欲をくすぐられてしまいます・・・

    今年は絶対に買わないぞ~ww

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    おおーっ! ベッドのモデルさんすてき♡ ベッドおしゃれ♡
    レアぽん先手必勝☆ヤッタ~ww

    台風、りんぽぽさんのお宅被害なくてほんとよかったです。
    灯台下暗しだったんだけど
    私の家族が勤めてる会社の駐車場が水没し
    25台も水に浸かりたぶん全損ですって~汗
    やっぱり台風、油断するとコワイにゃ。
    今週末も気をつけましょう♡

  9. nagomi より:

    台風、何事もなくてよかったですね♪

    「自分のものフェロモン」をつけたら
    他の子は使わなくなるんですか?
    それともなんとなく優先的にって感じになるだけで
    他の子も使ったりするのかな。
    1にゃん飼いの素朴な疑問でした(笑)

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい(^人^)
    二回続いた大型台風も、お陰さまで我が家は
    大きな影響もなく済みました
    被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます
    もうこれで今年はフィニッシュにしてもらえるといいですよね〜(;´▽`A“

    *あみぽんさん*
    このベッド、ナチュラル感とくたっとした感じがいいよね〜(*^-^*)

    *ティビママさん*
    どんなに素敵なベッドが届いても、最終的にはふ〜じこちゃんの紫ベッドで
    寝るレアぽん(*´艸`)ティビママさんの愛のなせる技〜♡

    *フェリーチェさん*
    リノちんのウンぴもコロコロ快便なのに超くしゃいです〜(T▽T)DNA??

    *ここちゃこさん*
    はい、リノちんは母性本能キュンキュン系男子です(*≧m≦*)コワモテなのに(笑)

    *ごぜんさん*
    メーカーさんがソマリ〜ずの写真を気に入ってリクエストくださったので
    ラタンベッドの広告には使われてることもあるかもです(*´∇`*)気に留めてくれてありがと〜
    北海道はもうだいぶ寒いでしょ;;体調に気をつけてね〜

    *anneさん*
    リノレアが載ってるページを見に行ってくれてありがと〜(*´∇`*)
    このベッドはプレゼントでいただいたの、確かにいいお値段だよね〜(>▽<;;

    *toranyansanさん*
    去年toranyansanさんが買われたベッドよ〜く覚えてます
    ついつい新しいの買ってあげたくなるのが親心(*´艸`) きっと今年も…(笑)

    *るでぃママさん*
    レアぽんはやっぱりソマリ〜ず一のちゃっかりボーイです(*´艸`)
    比較的自然災害の少ない静岡、今回の台風で油断禁物と思い知らされました(><)

    *nagomiさん*
    「自分のものフェロモン」には有効期限があるらしく
    しばらく遠慮していた他の子達も、その期限切れを待って
    次に自分のスランプを打つ日を狙ってます(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました