Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

賑やかなお盆

この記事は約2分で読めます。

世の中はお盆休みまっただ中

が、常日頃から仕事が遅いりんぽぽ母ちゃんは
休み返上でPC作業に追われております(; ̄ー ̄A

ソマリのリノとレアル
はい、この新しいおもちゃで遊んでいてね
上りの:「ん?」
下れある:「ど〜ゆ〜ことかニャ?」

ソマリのラピ
らぴ:「つまり母ちゃんは忙しいから
君たちだけで勝手に遊んでよ、と」

ソマリのルナとルキア
右るき:「たまにやりまちゅよね」
左るな:「追いつめられたお母さんの常套手段でちゅ」

ソマリのレアル
れある:「こんなんでごまかされないのニャ〜」
レアぽん遊んでるぢゃん( ̄▽ ̄;)

ガサゴソッ

ソマリのラピ
らぴ:「ん?あの音は…」

さすが隊長

気づいたのね( ̄ー ̄)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

昨日から、誰もいないはずのキッチンで
ガサゴソと音がしたり

誰もいないはずの猫部屋で
砂をかく音が聞こえたり

うさ部屋(いまだにうさ部屋って呼んでる)から
トンって小さな音が聞こえたりしてます

桃、りゅう、まりん
そして、りっちゅ

帰って来てるんだね

んじゃ母ちゃんも忙しいからなんて
言ってられないな〜

さぁ

久しぶりに6にゃん3ぴょん

遊びますか〜!!!ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
コメントのお返事前記事まで入れましたので
よかったら見てくださいね♪

コメント

  1. ぽち より:

    りんぽぽさん お仕事お疲れさまです
    こ、これは猫の玩具?沢山ある〜♪
    噛みごたえありそでいいね!

    お盆帰省でりんぽぽ家も いつもより賑やかなのね
    仕事なんかほっぽり出して(無責任)
    遊ぼ 遊ぼ〜♪♪

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    藁?のおもちゃ
    かたつむりさんもキノコさんもとってもかわいい♡
    隊長が遊んでるのはムササビ?!
    賑やかなおうちでみんなちょっとウキウキして遊んでるね~☆
    いちばんウキウキしてるのは、りんぽぽさんかww
    お仕事もがんばってください。

  3. ノア より:

    6にゃん3ぴょん、
    今日のりんぽぽ家は大賑わいですね。
    りんぽぽさん、またお仕事遅れてしまいそうですね。
    まっ、それも仕方ないかな~(笑)
    あんまり無理されないようにね~

  4. nagomi より:

    賑やかですね~(*^∇^*)
    帰って来てるって、ちゃんとわかるものなんですね。
    みんなで楽しく遊んだのかな♪
    お盆って短いと思いません?
    休みの有無関係なしに、お盆の時期がもう少し長いといいのにって思います(^^ゞ

  5. にいママ より:

    コメントご無沙汰してます
    最近はスマホからなもので…でも楽しく拝見させて頂いてますよ~(^^)
    可愛いオモチャ、家の子達じゃかじって食べちゃいそう~(^_^;)
    お盆で全員集合したんですね
    りんぽぽさんちも賑やかだからなぁ(^o^)
    今でもお会いしたりゅうくんやまりんくんの可愛い姿思い出します…家のうさ達と違って品があるって?(笑)
    家も帰ってるみたいで、なんか誰かいる?って気がして、帰ってるんだな~を実感!
    部屋の中がふと懐かしいような、ほんわかした気分感じます(*^^*)

  6. 怖くないオバケですねw
    我が家も、なんとなく社長の気配がありました。
    まだ捨てていないラビットフードにふと目が行ったりもしました。(社長のおねだりかにゃ?)
    ななちゃんがちゃんと大きく成長しているのを見て満足している気がします。
    りゅうぴょんたちもリッカちゃんも、楽しくみんニャと遊んで帰ったかな?
    また来年遊びに帰ってきてね~~ノシ

  7. ここちゃこ より:

    お盆ですねぇ。。。
    りんぽぽさんちは賑やかそうですね。
    スピリチュアルな力が全くないワタシですが
    今朝ね、みんなが並んで朝ご飯食べているときに
    ほんと、一瞬なんだけど、もう一にゃん居るように見えたのです。
    「えっ」と固まりましたが、誰かが戻ってきている?と思うと
    なんだかとても嬉しくなりました。

    お仕事もがんばってね~(笑)

  8. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *ぽちさん*
    このおもちゃ3種類あるよ〜。
    ガジっても放り投げてもビクともしない丈夫なやつよん( ̄∀ ̄*)
    お盆はいろんな音が聞こえたり気配がして
    楽しかったよ〜(*´∇`*)

    *るでぃママさん*
    隊長が遊んでるのは、「ねずみ」らしい(>▽<;;
    かなり無理があるけど〜(笑)
    るでぃママさん、ありがと〜
    今年は本当にいろんな音や気配で、帰って来てることを
    知らせてくれて、嬉しかったよ〜(*^-^*)

    *ノアさん*
    ノアさん、今年は本当にみんな帰って来てくれたみたいで
    いろんな音や気配、私だけじゃなく
    しゃおさんも同じように感じてたよ(*´∇`*)
    お陰で仕事は遅れ気味〜(; ̄ー ̄A ←いつものこと

    *nagomiさん*
    比較的静かなお盆もあるけど
    今年は、いろんな音や気配でアピールしてくれたから
    帰って来てることがちゃんと分かりました〜(*´∇`*)
    うんうん。お盆が1週間くらいあったら
    帰って来る方も迎える方も、ゆっくりできるものね(*^-^*)

    *にいママさん*
    にいママさん、お久しぶりです〜
    私も楽しく拝見させてもらってますよ〜(*´∇`*)
    このおもちゃ、うささんにはいいおやつになっちゃうかも(笑)
    今年は、本当にいろんな音や気配で
    帰って来てくれてること知らせてくれたんだけど
    にいママさんちもそうだったのね〜
    そうそう、家の中にほんわか温かい気配を感じるよね(#^-^#)
    りゅうぴょんとまり助、にいママさんに会ってもらうチャンスがあって
    本当に良かったと思ってます〜

    *フェリーチェさん*
    うん、心霊現象も全然恐くない(笑)
    社長もお盆に帰って来てたんですね〜(*^-^*)
    ななちゃんがいい子に育ってるのを見て、安心したよね♪きっと
    うちも、今年はいつも以上にとっても賑やかだった
    いつまでも家族、嬉しいよね(//ω//)

    *ここちゃこさん*
    私もスピリチュアル能力まるでないけど
    家の中の懐かしい気配だけは分かるよ〜
    ここちゃこさんちも、絶対帰ってきてたはず
    ここちゃんかな〜(*^-^*)
    帰ってきてくれてると思うと、すごく嬉しいよね♪

タイトルとURLをコピーしました