Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ある夜の風景

この記事は約1分で読めます。

草木も眠る3:00am

リノレアコンビが大騒ぎをはじめると..

↓こ〜ゆ〜ことになります
【ちびっこギャングさま一時隔離休憩処】
ソマリ リノレア
ぶー ぶー

ソマリ リノ
りの:「ちび蔵が仕掛けてくるから
付き合ってあげただけニャ」ボクちんは悪くない

ソマリ レアル
れある:「リノ兄たんがヒマそうだったから
遊んであげただけニャ」ボクちん悪くないも〜ん

ソマリ リノ
りの:「開けてくれなきゃグレてやる」

ソマリ レアル
れある:「母たん、ボクちんのカリカリわけてあげるから
早く開けて〜〜♪♪」

レアぽんの方が交渉術は上手ね(*≧m≦*)ププッ

ちなみに

その下の段では…
ソマリ ルナ
るな:「上がちょっとうるさいでちゅねぇ」

ソマリ ルナ
るな:「ルナは自分で入りまちたよ」
そこルナちゃんのお気に入りの寝場所だものね

でも狭くないですか〜(>▽<;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました