Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ハッピーハロウィン偏屈ハロウィン

この記事は約2分で読めます。

今日はハロウィン!!
残念ながら仮装パーティーに参加する予定はないけれど
ソマリ〜ずと一緒に楽しい一日を過ごしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

まだ登場していなかった
ハロウィンコス組さんどうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリのルキア
るき:「お帽子コスなんてお茶の子さいさいでちゅ♪」
ルキたんはコスクイーンだものね(*´艸`)

ソマリのルキア
決め台詞は考えましたか(*^-^*)
るき:「もちろんでちゅ♪」

ソマリのルキア
るき:「Trick or Praising me!!!」
可愛いって言ってくれないとイタズラするぞ…なるほど(; ̄ー ̄A

ソマリのラピ
らぴ:「ルキ蔵、猫のくせに頭に帽子乗せて何が楽しい
コスなんぞには背を向けるのが猫の王道ニャ!!」

ソマリのルキア
るき:「・・・ラピちゃんも・・乗せてまちゅよ」

ソマリのラピ
らぴ:「ハッ☆ い、いつの間に!!!」
(*´艸`)

ソマリのルキア
るき:「ラピちゃん似合ってまちゅ!!可愛いでちゅよ」
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリのラピ
らぴ:「そっかぁ?…じゃあオイラも決め台詞言ってみよっかニャ」
その気になってるぢゃん(*≧m≦*)

ソマリのラピ
らぴ:「Trick or 偏屈!!!」
・・・どっちも選びたくないです( ̄  ̄;)

ではでは
お口直しに??
最後はちびラピ隊長に決めてもらいましょう♪
※ 前に作ったプレートの仕立て直しでごめんなさい(^人^;)

そまりずむハロウィンカード
゜・*:.Happy Halloween!!!!.:*・゜

皆様、楽しいハロウィンをお過ごしくださ〜いヽ(*^^*)ノ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

骨折した指をかばって変な動きをしていたためか
椎間板ヘルニアまで発症してしまい
ダブルリハビリ;;;に時間をとられてます(TωT )
皆様のところには夜ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね〜

コメント

  1. ルキたん、超かわいいいいいいいいい!!!!!!!
    おっ、おばちゃんちにおいで!!
    おやついっぱいあげる!!(*´Д`)ハァハァ←典型的なダメなオトナ

    実は我が家も、首輪とチャーム鈴でハロウィンコスするつもりだった
    のですが、それは七実が子猫の時の話で、大きくなった今、ソマリに
    首輪はちょっとね~、ということで、結局なにもしていません(^^;;;

    ちびラピちゃんのハロウィンカード、とっても素敵です(*´ω`*)
    りんぽぽさん、お体どうぞお大事になさってくださいね。

  2. ぽち より:

    ルキたん かっわいい〜♡♡
    帽子被っただけで こんなにカワイイって反則ですよ〜〜〜
    あ もちろん隊長もステキです
    偏屈きゃもぉ〜ん!!

    りんぽぽさん 今度はヘルニアとな!
    それは辛いですよ 腰って大事な部分なのよね
    私も腰弱さんなので分かります
    お大事に☆

  3. あみぽん より:

    ルキたん、可愛い、可愛い、可愛いぃぃぃ。。
    いや、、ほんとマジで可愛いわぁ。。
    いつまでも見ていたい、、♪
    隊長も似合ってるよぉ♪うふ♪
    、、って気づかなかった??
    じゃぁこれからもずっと被っていようか?(笑)

    ちび隊長のカードも、とーっても素敵です♪
    りんぽぽさん、ありがとう^^

    え。。今度はヘルニア???(;_;)
    大丈夫かなぁ。。
    お大事にしてくださいね。。。

  4. sally より:

    いやん!いやーん!めっちゃかわいい~!!
    ルキたん、なんでこんな似合うの~♪
    ラピ隊長もすごいっす!かわいいー!
    え!ヘルニアですか!?
    大丈夫なんですか!?安静にして~!!!!

  5. ☆yuka☆ より:

    流石、ルキたんはコスプレの女王です!!間違いない!本当に似合っています(^^)dいつ見ても可愛いです(^^)vラピちゃんも似合っているではあーりませんか(^^)d
    りんぽぽさん、大丈夫ですか?心配です( ; ゜Д゜)
    無理になさらず、安静にして下さいね(>_<)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    さいしょからまるでそこに乗っていたかのようなフィット感。
    ルキたん、きっとそのお帽子は
    ルキたんに乗っかるために生まれてきたんだね。。。^^;
    隊長の「Trick or 偏屈」には笑った~。
    私だったらどっちも許しちゃう、可愛くて♡

    りんぽぽさん、ダブルリハビリ大変ですねぇ。
    どうぞおだいじに。
    みんにゃのハロウィンマジックで、はやく良くなれー☆

  7. nagomi より:

    もう「可愛い~o(≧▽≦)o」しか出てこないです♪
    ホントによく似合ってますね(*^m^*)
    決め台詞もしっかり特徴表してますよね(笑)

    遅くなりましたが、ダブル記念日おめでとうございます♪
    記念日がいっぱいあると、普段よりもさらに改めて
    幸せをかみしめる日が多くていいですね(*´▽`*)

  8. ベティ子 より:

    りんぽぽさん、
    へ、ヘルニアっってえっ〜〜〜(; ̄ェ ̄)
    大丈夫なんですか!?
    早い治療を!!
    腰は私も昔、本当にどうにもこうにもで
    色んな先生のところを回って、苦しんだ経験アリです。

    完治はしてませんが、無理をしなければ
    今は大丈夫です。
    本当にお大事に…無理は禁物ですう。(>人<;)

    コスできること自体、すごいっす。
    到底、チャオでできるとは思っていませんが…
    我が家のルナも厳しそうでした。
    あ、一応試したんですよ。(笑)
    必死で取ってましたから。
    チャオがやってくれたら、笑えるんですがねえ。

  9. より:

    最後のチビラピちゃんに きゃー❤ ってなってたら!
    りんぽぽさん 椎間板ヘルニアって!
    大変じゃないですか
    多分 りんぽぽさんは座っている時間が長いと思うので
    日々のお仕事もキツイのでは?
    リハビリしっかりしてください
    私の知人は1ヶ月弱 休養して仕事復帰しました
    その後 かなり長く(今も)リハビリ続けてます
    ネコちゃん達のため~ お仕事無理しないでくださいね

  10. ティティ より:

    んもぉ~!!!「めちゃくちゃカワユイ!!!」って言葉しか出ないわ!
    この不思議な落ちないお帽子…超お似合いです。^^

    来年はりんぽぽさんもぜひ仮装パーティに参加して
    お写真をブログにアップしちゃいましょうよ~♪(≧∀≦)
    ティティさんも仮装パーティに参加してみたいわ。
    (JAバンクのリスの着ぐるみが欲しいw)

    ところで、ヘルニア併発?!…マジっすか…。
    どこかを庇って歩いたりすると、どこかが痛くなったりするんですよね…
    無理せず、お大事になさってくださいね。

  11. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がすごく遅くなった上に一括レスでホントごめんなさいm(_ _;)m
    ブログをお持ちでない方には通常のお返事をさせていただきますね

    今年のハロウィンはこの100均の帽子で
    ホント楽しませてもらっちゃいました(*´艸`)
    コスを楽しんでるルキたんと、うっかり帽子を乗せられちゃった隊長(笑)
    そしてちびラピのハロウィンカード
    可愛いって言ってくださってありがと〜ございました!!(#^-^#)

    私のヘルニアにもお見舞いのメッセージを
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    寒さのせいか少し回復に時間がかかってますが
    早く完治できるようにがんばります(;´▽`A“

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    *☆yuka☆さん*
    ルキたんをコスプレの女王なんて、ありがと〜です(*´∇`*)
    ルキたん嬉しくて舞い上がっちゃいますよ〜
    ラピも意外と??(笑)似合ってるでしょ(*´艸`)
    ヘルニアのお見舞いもありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました