Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

はぴばルナちゃん14歳

この記事は約2分で読めます。

本日令和元年5月27日
記事の内容は平成31年1月29日
「ほんのちょっと」の時差は気にしな〜い(T▽T)
時代遅れ更新、いってみよっ♪♪

ソマリのルナ
本日1月29日はLunaの14回目のバースデーです
ルナちゃんおめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

大病することもなく、ずっと馬走り元気姐さんのまま
14歳のお誕生日を迎えられたことを
猫神様に感謝します(*´ω`*)

特にラウラを迎えてから、なぜかテンションが高くなって
家中をギンギンに走り回ってるね♪
こないだルナちゃんが本気走りで疾走したら
後を追おうとしたラウたんが
一瞬にして取り残されるほどのハイスピードだったのにはビックリΣ(‘ω‘ ;)

体重がゆるかに減っているのが気になって
何度も血液検査を受けているけど、結果はその都度パーフェクト

元気姐さんといえども、体重減少という「加齢」の波は訪れているのね(ノω・、)

でも、これからもずっと今のパワフルさを保てるように
母ちゃんたちもしっかりお世話していくから
ちっぽが二股になるまで頑張ろうね!!
ルナちゃん、私達の大切な娘ちゃん
この世界に生まれてきてくれてありがとう!!

ルナのママ猫と四姉妹にゃん
↑ちびルナとママにゃんと四姉妹

ルナ子猫時代
↑ちびにゃん時代もブリーダーさんのお家で
「ニャンてS字な遊び場」を使っていたルナちゃん

成猫になったルナ
↑このあいだラウたんを迎えて購入したS字は
我が家では三代目
まさに「三つ子の魂百まで」なルナさんなのでした〜^^

(2019/1/29のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました