Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずの舌芸

この記事は約1分で読めます。

皆さま連日の暑さで体調を崩されてませんか〜

実は少し前に大きな仕事をいただいて
現在りんぽぽ母ちゃん
しっちゃかめっちゃか(死語?)状態であります(>▽<;;

皆さまのブログにも
全然ご訪問できていなくてごめんなさい(^人^;)

そうだ、こんな時には
ソマリ〜ずの可愛いテヘペロでごまかそう(*´艸`)

ソマリのルキア
るき:「お母さんちっかりちなくちゃダメじゃないでちゅか」テヘペロ♪
うんうん、ルキたん可愛いねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

ソマリのリノ
りの:「忙しくても遊びの時間は確保してニャ」テヘペロ♪
分かってるよ、てかリノちん舌が先割れスプーンみたいになってるよ(*≧m≦*)

ソマリのラピ
らぴ:「母ちゃん・・・」テヘペロ
いや、それ単なるしまい忘れだから( ̄  ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

※ 遅くなりましたが「ソマリ+ism」10周年に個別のお返事いれましたm(_ _)m

コメント

  1. goma より:

    うちもたまたま今日、”にゃんぷー”してとっておきの舌写真のせたんだ。w
    ネコちゃんって舌しまい忘れがあったりして可愛いですよね!
    「舌しまい忘れだよ」ってわざわざ舌に触るのが好きな飼い主です。(・∀・)

  2. キャーみんニャかわいい!
    大きなお仕事、いいですね!
    がんばってください!
    でも、時にはリフレッシュするためにみんニャと遊ばないとね!(^_-)=☆

  3. sally より:

    しっちゃかめっちゃかって久々に聞いた気がする言葉(笑)
    いやはや、大変そうですけど、頑張ってくださいね。
    舌出し写真ってかわいいな~。
    ちゃんと鼻の頭まで届くもんなのね~って感心しちゃった(^m^)

  4. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
    きゃーっ(*≧pq≦)
    かわゆい舌出しショット見れちゃった♡
    オマケでりんぽぽさんの
    テヘペロもお願いしま〜す゚+。(o・ω-人)

    出遅れましたが本館10周年、
    おめでちょヾ(*ΦωΦ)ノ
    これからも愛溢れるエピソードを
    楽しみにしてます♡(❁´◡`❁)

  5. ティビママ より:

    りんぽぽかあちゃんがお仕事頑張っているから
    そまりーずのみんにゃがかあちゃんを癒してあげてね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    うひゃーカワイイ♡
    どのテヘペロもヲババ目尻さがっちゃう(´ω`*)
    りんぽぽさん、お仕事がんばってくださいね。
    暑いのから一転、梅雨寒になっちゃいましたので体調お気をつけて☆

  7. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    gomaさん、フェリーチェさん、sallyさん、オレンジさん
    ティビママさん、るでぃママさん
    コメントありがとうございました(*^-^*)

    にゃんこの舌ってどうしてこんなに可愛いんでしょう(*´艸`)
    しまい忘れとか、たまらんですよね
    私も皆さんのブログで
    テヘペロショット見るのが大好きです〜ヽ(*^^*)ノ

    オレンジさん、母ちゃんのテヘペロショット載せようとしたら
    放送禁止コードに引っかかって拒否られました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

タイトルとURLをコピーしました