Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

みんにゃで応援してるのニャ

この記事は約1分で読めます。

全日本フィギュア始まりましたね

皆さんと同じく
我が家もフィギュアは大好き
(長老しゃおさんはトービル・ディーンの時代から(>▽<;)

みんな頑張ってるから
みんなソチに行かせてあげたい

でも、やっぱり
そまりずむ家が一番応援してるのは高橋選手

怪我の影響ありありのコンディションの中で
三枠を狙いに行く姿には悲壮感さえ感じられた

運命の明日

どうか祈りが届きますように…!!

ソマリのリノ
りの:「もう一度オリンピックで滑る高橋選手が見たいのニャ」
母ちゃんも見たい!!!

ソマリのリノ
りの:「さぁみんにゃで信じて応援するのニャ!!!」
大ちゃんがんばれ〜(><)

※ このところバタバタで
お友達ブログへのご訪問が全然できてなくてごめんなさい
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました