Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

TICAキャットショー

この記事は約3分で読めます。

シルバーソマリちゃんとご対面した
TICAキャットショーの記事を昨日アップしましたが
(「シルバーソマリいつ見るのか今でしょ」)
今日はその続き
可愛いソマリちゃんや美しいターキッシュアンゴラさんの
お写真満載でまいりま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

まずはターキッシュアンゴラのお美猫ちょりさん(男の子)から〜☆
ターキッシュアンゴラ
純白のコート!!キレイ〜〜(〃∇〃)
ターキッシュアンゴラにゃんに触ったのは初めて
その極上の手触りにとろけそうでした(*´д`*)はぁ〜

ターキッシュアンゴラ
ママのあっこさんに抱っこされてご機嫌♪♪

ターキッシュアンゴラ
のび〜ん♪♪
イケニャンちょりさん決まってます(#^-^#)

ここから昨日の記事でご紹介した
Cattery GURIGURIさんの美ソマリあーちゃん特集〜♪♪
(ふぉん太くん、メイちゃん、ハートストリングスちゃん
みんにゃのお写真もたくさん撮ったと思ったのに
ピンボケばっかぁ〜(TωT )←へっぽこすぎ;;;)

ソマリ ルディ
あーちゃん出番ですよ〜
「はいニャ♪」

ソマリ ルディ
審査中のあーちゃん
きりっとしたお顔で決めたかと思ったら

ソマリ ルディ
エアふみふみでアピってるアピってる(*´艸`)
大物やね〜〜〜♪♪

にゃんずに紛れて一緒に審査を受けたりんぽぽは
見事入賞して真紅のロゼットをいただきましたよ〜↓
(ウソ( ̄∀ ̄*)あっこさんからのいただきものです)
おみやげ
ソマリ組合長にして名パティシエでもあるティビママさんの
手作りお菓子をはじめとするお土産いっぱい♪
(つかほとんど食べちゃってから写真撮ってど〜する(>▽<;;)
ごちそ〜さまでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

うちのソマリ〜ずにも
計都さんとあっこさんからキャットフードのおみやを
た〜くさんいただいちゃいましたm(_ _)m

ひさびさのキャットショーだったけど
ご一緒してくださった皆さんのお陰で
とっても楽しむことができました
徹夜明けで1日中ボーっとしててごめんなさい(^人^;)
本当にありがと〜ございました!!
次は「突撃ソマリ東西ツアー」???でご一緒しましょ〜\(^▽^)/

♪スペシャルおまけ♪
待機の間もご機嫌なあーちゃんの動画です(*´艸`) 
【ソマリのあーちゃん@キャットショー】

ソマリ あーちゃん@キャットショー

ケージすりすりとその場フミフミが
めっちゃ可愛い〜(〃∇〃)

ティビママさん、声かけてくれて
ホントにありがと〜ヽ(*^^*)ノ

今回のショーではシルバー、ルディ、フォーン、ブルーのソマリを見られて大満足〜♪♪
これでレッドが居たらコンプリートだったのにね
あ、そうだ☆うちで見よう∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

※ キャットショーの見学や参加に興味がある方は
キャットショー」をご覧ください♪

コメント

  1. ぽち より:

    柔らかそうな白いコート 私の触ってみたくなっちゃった
    本当に綺麗な子ですね(*^_^*)

    あーちゃん なんていい子なんでしょう
    スリスリふみふみの動画に驚いちゃった
    家の子達じゃ考えられん!
    丸い大きな目も美しかったです

    りんぽぽさん堪能できてよかったですね~♪

  2. mie より:

    羨ましいですー!組合会合(>人<;)
    皆さんの交流されてる様子を見させていただくと、私もBlog始めたくなっちゃいます\(//∇//)\
    キャットショーで見るとまた違ったニャンコの一面が見れて、楽しそうですね!
    北海道でもあるのかなぁ〜…
    それにしても皆さすがの美ニャンですね!
    もし行けたらニャンコさん達よりも私、緊張しちゃいそうです(^^;;

  3. ☆ネコの手☆ より:

    ちょりさんカッコイー(≧∇≦)キャー♪
    真っ白なターキッシュアンゴラあこがれるわ〜
    (昔ねこたまで見てたときにカッコいいな〜って思ってたの〜)

    あーちゃんイカ耳気味だって思ったけど落ち着いてるのね〜
    すごいわ☆エアーフミフミもかわいいね♪
    めっちゃスリムなあーちゃんみて
    家の子を見たら。。。タヌキだ(-.-)ボソッ…

  4. あみぽん より:

    前記事から拝見しましたが、、
    みんにゃ、美形ですねぇ。。うっとり。。
    人を見ると、、外に出ると、おどおどするうちの2にゃんとは
    大違いでとても凛々しい。。
    エアフミフミも可愛いなぁ♪
    楽しい時間を過ごせましたね^^
    あ、、りんぽぽさん、入賞おめでとうございます♪(o・・o)

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    ロゼットいつつけるの? 今でしょ!
    にゃんでその写真がないのだ~笑

    ちょりさん、気品のあるイケニャンですね~さわってみたい。
    あーちゃんのエアふみふみきゃわたん♡

  6. ティティ より:

    キャットショーに行かれたんですね~!

    ターキッシュアンゴラ!!
    アンゴラ。。。と言うだけあって、
    天使の羽根のような触り心地なんでしょうね~!
    あ~~ん。私も触ってみたいです!!

    そして、あーちゃん!!
    審査中にエアフミフミしちゃうなんて!(◎∀◎)
    可愛いです!可愛すぎます!!
    ジャッジの方も、心の中でニヤニヤしまくっていた事でしょうネ…w

    深紅に水玉のロゼットも可愛い~!

  7. モカラテルディママ より:

    ご無沙汰しています。
    久しぶりにお邪魔したら
    シルバーのソマリちゃん他♪♪♪

    東京にいらしてたのですね。
    私も、いつかりんぽぽさんにお会いしたいです。

    うちのルディちゃまも、そろそろ
    お風呂に入ってもらって、ブラシかけないと。

  8. 真っ白なターキッシュアンゴラ、すごくキレイですね~(´∀`)
    あーちゃんも「秘技! 全黒目」やってますね~。
    うちはまだ見たことがないので、早く見られる日が来るよう努力します(・∀・)
    エアふみふみはなにげに高得点だったりして!?
    ジャッジも喜んでますよ、きっと。
    リボン(ロゼット)いただけるんですね~。羨ましい~。

  9. Ranran より:

    おぉ~!純白の貴公子!!
    ちょりさんイケメンですよね~。
    生で見れたんて羨ましい~o(*≧ー≦*)o

    あーちゃんも素敵☆
    オンニャの子のかわいらしさと、凛々しさと、
    両方備えてる感じがします。
    歩きながらのその場ふみふみかわゆい~(*≧pq≦*)

    パティシエティビママのお菓子 (* ̄¬ ̄*)じゅる~

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    ちょりさんの純白のコートの優しい柔らかさはもぉ最高で
    なでてるととろけちゃいそうになります〜(*´д`*)

    あーちゃんは大物ですよね♪
    誰に対してもフレンドリーな仕草がとっても可愛くて
    審査中にもエアふみふみしてたくらいです(*≧m≦*)
    うちの子達だったらきっと緊張でイカ耳フリーズ〜〜(笑)

    はい、キラキラにゃんこ三昧のステキな一日でした〜ヽ(*^^*)ノ

    *mieさん*
    mieさんも、組合会合今度一緒にしたいね〜〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    そしてブログの世界へようこそ〜♪
    これで、ココくんキキちゃんの可愛いお顔が
    いつも見られます〜(≧∇≦)b

    ちらっと調べたら、CFAのショースケジュールでは
    2014年2月1日に札幌ポールスターキャットクラブ主催のショーが
    あるようですよ(まだだいぶ先だけど〜(;^-^A)
    ソマリさんが出るかどうかは分からないけど
    また日にちが近付いて詳細が分かったら
    mieさんのブログに書き込みしますね〜

    *☆ネコの手☆さん*
    ちょりさん、お顔もイケニャンだけどキラキラオーラがすごくあって
    とっても魅力的でした〜(#^-^#)

    あーちゃん、審査中にもエアフミフミしちゃうなんて
    ホントおおらかで可愛いよね〜♪♪
    思う思う、私もキャットショーのソマリさん達を見ると
    うちの子達ソマリ〜ずじゃなくてタヌキ〜ずに
    改名しようと思うもん(>▽<;;

    *あみぽんさん*
    ね〜。本当にお美猫三昧で
    ついつい顔がヘラヘラしちゃう1日でした〜( ̄¬ ̄*)
    うちも無理無理(笑)
    きっとケージの中でフリーズしてる(*≧m≦*)
    そう考えたら、審査中にエアフミフミしちゃうあーちゃんの
    大物っぷりはすごいよね〜

    はいはい(*^0^*)ノ
    猫ママの部水着審査で見事入賞です!!

    *るでぃママさん*
    ん〜〜〜〜。ホントはロゼット胸に付けてプロ写撮ったんだけど
    さすがにブログへのアップは〜〜(爆)

    ちょりさん、お顔もキとってもレイだけど
    気高いオーラをしょってるステキボーイでした(〃 ̄ー ̄〃)
    あーちゃんのフミフミ可愛いすぎる〜〜(*´д`*)

    *ティティさん*
    は〜い(*^o^*)ノ行ってきました〜

    天使の羽根!!o(≧ω≦)oティティさんの表現さすが!!
    ちょりさんのコートの手触りは
    まさにそんな感じです〜〜〜
    触ってるだけで癒されちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

    普通は緊張する審査の本番で
    エアフミフミってあーちゃんおおらかすぎ(*´艸`)
    ですよね〜。ジャッジの方だって
    可愛いなぁもぉって思っちゃいますよね(笑)

    ロゼット、ママ部門でゲットしました(*≧m≦*)←えーい見え透いた嘘を

    *フェリーチェさん*
    ちょりさん、本当にキレイでため息が出ました〜(*´д`*)ほぉ〜
    あーちゃんの黒黒お目目可愛いですよね(*´艸`)
    七ちゃんの全黒目も楽しみです(^_-)-☆
    ジャッジさんだって人の子(笑)
    フミフミしてくれる子にはデレっとなっちゃいますよね♪

    フェリーチェさんも是非、猫ママ部門水着審査の部へ(笑)←おい
    なんて、ちょりさんがゲットしたのをいただいちゃいました(^m^)

    *Ranranさん*
    はい、ちょりさんとってもステキでした〜(#^-^#)
    オーラがすごいから思わずサインもらいたくなっちゃうくらい

    あーちゃんいいですよね〜♪♪
    ホント可愛らしさと凛々しさと
    その上、性格がアマアマで
    とってもチャーミングなオンニャの子でした(〃∇〃)

    スーパーパティシエのお菓子
    しゃおさんの方が私よりたくさん食べた〜〜(・`ε・´)ぷんぷん

タイトルとURLをコピーしました