Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

開けゴマ

この記事は約2分で読めます。

相変わらず仕事でぎゅうぎゅうの日々を
送っているりんぽぽですが

先日の猛暑日
まだ衣替えすらしていなかったことに気付きΣ(・ω・;

昨日、慌てて
衣替え兼クローゼットの中の模様替えを決行

普段、押し入れはソマリ〜ずの出入り自由にさせて
クローゼットは侵入禁止スペースにしているため
(クローゼットの中にガラスパネルや脚立など
倒れると危ないものがたくさん入ってる;;)

ソマリ〜ずは常にクローゼットの中に興味津々

こ〜ゆ〜衣替えの時くらいしか
大手を振って中を冒険できないもんね(;´▽`A“

ソマリのレアル
れある:「開け〜ゴマ♪♪♪」
りの:「ラピ兄を呼んで来た方が早そうだニャ」

ソマリのラピ
りの:「兄貴、母たんへの説得お願いニャ」
らぴ:「母ちゃん、早くこのドアを開けるのニャ!!!」
母ちゃんの段取りでやるから、君たちは黙ってなさい( ̄  ̄;)

ソマリのラピ
らぴ:「中から助けを求める小さいオジサンの声が聞こえる!!
早く救出してやった方がいいぞ」

その手にのるかっ(>▽<;;

そんなこんなで
テンションが上がる野郎チームに見守られながら
クローゼットの整理が始まったのですが

実際ドアを開けたら

2例目からドドドドドドーーーっと飛び出してきて
そのまま勢い良く中に飛び込み

男子チームがすっかり引いてしまうほどのハイテンションで
クローゼットの中で暴れまくっていたのは

ルナちゃんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ルナ姐絶好調(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルナっちが飛び込んだってことは
    やっぱり小さいオジサンがいたのだろうか?ww
    小さいオジサンと遊んでたのだろうか?w
    絶好調でなによりにゃ
    りんぽぽさんもお仕事まだまだかんばって~♪

  2. goma より:

    うちのラスクなんてこの前倒れたベッドマットの下に入り込んでて、足をびっこ引いて出てきてビックリ。。
    「いつの間にそんなとこに!」
    ってところに入り込んでるので人間の子ども同様気をつけなければと思った次第・・

    普段クローゼットに入れないように閉めきってるのはある意味正解かも。

  3. くうまま より:

    ルナちゃんが真っ先に飛び込んだのね٩(๑>∀<๑)۶
    男子チームが引いてしまう位の迫力!見てみた〜い♪
    りんぽぽさん、大きなお仕事頑張ってね!
    見事任務完了したら、美味しいお酒が飲めるね。あっ、りんぽぽさんはお酒のまないか〜(´∀`)
    これは、飲ん兵衛の私の感覚だった(笑)
    お仕事終わったらホールケーキで、祝宴ですね♪
    忙しくなると無理しがちだから、お身体ご自愛くださいね(♡˙︶˙♡)

  4. ぽち より:

    普段開かない所って 興味津々よね
    うちもクローゼット開くとダッシュで来ますよw

    ルナちゃんさすが~!
    バーゲン会場とかでも 
    その瞬発力発揮できそうだねwww 

  5. 9猫 より:

    ルナさん、
    その見事な2列目からの飛び出しを
    ぜひ日本代表に教えてやって(笑)
    いよいよW杯が始まりました~
    楽しみだよーん
    りんぽぽさんは見る時間、あるかなぁ?

    そして隊長、小さいおじさんなど居ないっ(爆)

  6. わかるっ!
    普段開かないところが開くとうちのお嬢も|彡サッと入っちゃいます(;´∀`)
    そして出て来ないw

    ルナちゃんみたいに暴れたりはしないけどねっw
    ルナちゃんの暴れっぷりを見てみたい!(´∀`)

  7. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    るでぃママさん、gomaさん、くうままさん、ぽちさん
    9猫さん、フェリーチェさん
    コメントありがとうございました(*^-^*)

    普段出入り禁止の場所って、入りたがりますよね〜(;´▽`A“
    うちは知能犯リノちんがクローゼットのドアを開けてしまうから
    赤ちゃんガードも取り付けてます
    なので、母ちゃんが朝クローゼットから服を出す時は
    いちいちにゃんずに部屋から出てもらって
    さらに赤ちゃんガードを外して
    非常に面倒なことになってます〜(T▽T)

    9猫さん、やっぱりルナの2列目からの飛び出し
    W杯がはじまるまえに伝授しておくべきだったわ〜( ̄  ̄;)

タイトルとURLをコピーしました