Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

じぃじとソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

ご訪問やコメント、BBSのお返事が滞ってすみません

先週の金曜日の夜、実家の父が緊急入院し
慌ただしくしておりました;;;

土日を挟んでしまったために
昨日、今日と詳しい検査を受けたのですが
幸いにもごく軽症であることが分かり
私達も胸を撫で下ろしています(*´∇`*)ほっ

ただ、しばらくの間
うち→病院→実家を行ったり来たりの生活になるので
ご訪問やお返事等行き届かない点は
お許しくださいm(_ _)m

え?いつものこと??

まぁ

そうともいえます( ; ̄ω ̄)ゞアイタタタ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

この3日ほど
母ちゃん達のただならぬ様子を感じ取ったのか
ソマリ〜ずも
荒れる者あり、お腹を壊す者あり、甘えが激化する者あり
落ち着かなかったね(;´▽`A“

父が軽症と分かってホッとしたことも
しっかり感じ取ったらしく
何もしなくても元通りのミンニャに戻りました

にゃんずも、母ちゃんの顔色をちゃんと見てるんだね

どんな時もしっかりしてないと!!!(><)

ソマリのレアル
れある:「母たん、祖父たんがたいしたことなくて良かったニャ」
ホントだよ〜

ソマリのレアル
1日はりっちゅ、3日は桃姉の誕生日だったから
きっと姉ちゃん達が守ってくれたんだよね
れある:「きっとそうニャ♪」

ソマリのレアル
れある:「母たん達がバタバタしてるのを見てラピ兄ルキ姉はお腹壊すし
ルナ姐リノ兄は鳴き続けて大変だったのニャ」

みんなにも迷惑かけちゃったね(^人^;)

ソマリのレアル
れある:「その点ボクたんはいつもと変わりないニャ♪」
あれえ〜

ソマリのレアル
いつも以上に暴れん坊になって兄たん姉たんを
襲いまくってたのは誰だっけ〜( ̄∀ ̄*)
れある:「・・・」

ソマリのレアル
れある:「そんな子はここには居ませんよっ」ていていっ
(*≧m≦*)

コメント

  1. 了解です!
    お父様、そしてみんニャのことを優先してください。
    お父様お大事に。
    ※お返事不要です~

  2. ノア より:

    お~い、みんな
    こんな時こそ一致団結だよ~
    母ちゃんたちが安心して病院に行けるように
    おとなしく待っているんだよ~

    お父様、軽症でよかったですね。
    どうぞお大事にされてください。

  3. ☆yuka☆ より:

    りんぽぽさん、お久しぶりです。お父様の具合はどうですか?心配で気になります…。お大事になさって下さい。

  4. nagomi より:

    お父様のこと、心からお見舞い申し上げます。
    軽症とのことで、本当に良かったですね(*^^*)
    結果がわかるまで、どんなに心配だった事でしょう…。
    本当に良かったですね♪

  5. あみぽん より:

    お父様のことビックリしました。
    大事に至らなくて良かったです・
    にゃんこって敏感に色々と感じちゃうから
    心配になっちゃったんだね。。
    りんぽぽさん、しゃおさんも体調崩されないように
    気をつけて下さいね。。。
    ブログのことはお気になさらずに。。。。
    お大事にして下さい。

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    ほんとニャンズは敏感。。。
    うちも私がバタバタしてた間に膀胱炎再発してしまいました。
    (お薬効いてすぐ良くなりましたが…)
    ミンニャ、落ち着いてよかったね~♡
    母ちゃんずガンバレ~♡

    水玉トンネルからチラ見してるレアぽんの目ヂカラすごい♪
    リボンLOVEだねっ ワクワクだねっ

  7. 折れ耳スコット より:

    ページのupがないから、
    どうしたのかな
    と思ってました
    お父様お大事に
    猫は慰める力があるそうだから
    きっと何かしら伝えたかったのかも
    大丈夫だよって

  8. お父様 軽症でよかったです
    くれぐれもお大事にしてくださいね

    ソマリ~ずも心配してたのね~
    いい子たちだ☆

    レアぽんも心配だったんだよね♪

  9. ぽち より:

    お父様 軽症でよかったですね!
    うちの両親は高齢なので ちょっとした事で
    心配したりイライラしたり大変ですw

    みんニャもちゃんと ただならぬ気配を察知してたのね
    猫って本当に敏感だなって思うの
    人から出るオーラみたいなものを感じ取ってるのかしらぁ・・・

  10. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    おはにょ(。・ω・。)ノ
    いつも通りにしてるつもりでも
    ただならぬ気配って家族だからこそ
    分かってしまうのよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    にゃんずも何してよいのか分からず
    。。。の結果だったのかも(*´ェ`*)
    軽症との事で少し安心しましたが、
    行ったり来たりの生活で
    お二人が体調崩さないように(・ω・。)

  11. ここちゃこ より:

    お父様、軽症ということで何よりでした。
    でも、さぞかし心配されたでしょう。
    猫たちって人間の気持ちというか
    精神状態を敏感に察知しますよね。
    ほんと賢いと思う。

    レアぽんってしっかり末っ子キャラを
    キープしてくれていて、なんか笑えます(^^;)

  12. こうぼうおばさん より:

    お父様、軽症でよかったですね。どうぞおだいじにしてくださいね。
    本当、環境の変化は、猫ちゃまは敏感・・・

    りんちゃん、しゃおさま大変ですが、頑張ってね。

    お返事はいりませんよ。心のお見舞いだけ書き込みました。

  13. ベティ子 より:

    ご無沙汰しておりました。
    お父様、大変だったんですね。
    お大事にです。
    ソマリちゃんたち皆も、ホッとできたようで良かった良かった。(*^^*)

    確かに、ニャンコはというか、動物さんは空気読みますよねー。
    (ま、我が家の場合はチャオ以外が空気を読んで
    チャオだけがいわゆるKYってやつですが。)

  14. 9猫 より:

    それは大変でしたね
    お父様、お大事にされてくだされ~
    猫様たちのケアも大事ですが
    まずはにんげんが倒れないことが重要かと存じます
    きちんと栄養とって、睡眠も十分にねっ!

  15. toranyansan より:

    いつもの違う様子、
    にゃんこは敏感に感じ取りますからね

    コメントなどは気にせず、
    ご家族の事を優先してくださいね

    軽傷だったのが、せめてもの救い・・・
    復調をお祈りしておりますm(_ _)m

  16. りんぽぽ より:

    フェリーチェさん、ノアさん、☆yuka☆さん、nagomiさん
    あみぽんさん、るでぃママさん、折れ耳スコットさん、☆ネコの手☆さん
    ぽちさん、オレンジさん、ここちゃこさん、こうぼうママさん
    ベティ子さん、9猫さん、toranyansanさん

    父へのお見舞いと私達家族へのお心遣い
    本当にありがとうございました。
    今回3度目の脳梗塞でしたが、ちょっとおかしいなと気づいた時に
    すぐに救急に連れて行ったために
    幸いごく軽症の段階で処置していただくことができました。

    その後の経過もよく、明日退院できることになりました。
    皆さまのお気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(^人^;)

タイトルとURLをコピーしました