Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたびでドラッ○パーティー

この記事は約2分で読めます。

『発覚!!あのソマリ〜ずが
怪しい白い粉で秘密パーティー!!!
今日中にも家宅捜索か?!』




ま、4月1日のお約束なんで(>▽<;;

白いお粉ではないけれど
まして秘密でもないけれど(笑)

昨夜楽しいまたたびパーティは開催しましたよん♪

またたびで人格が変わるちびっこギャングは
レッズがリビングで堪能している間は
猫部屋でケージ待機

その後、時間差で楽しみます

ソマリのリノとレアル
これこれ〜〜♪♪シャウシャウシャウシャウ♪♪

ソマリのリノとレアル
左れある:「なぁ兄たん、なんでボクたん達だけいつも別室ニャ?」
右りの:「ボクちん達が凶暴なギャングだからニャ」

ソマリのリノ
手前りの:「ぷはー。酔った酔った〜」
奥れある:「早いな、兄たん」

ソマリのリノ
手前りの:「そろそろリビングの兄たん達を襲いにいくのニャ」
奥れある:「ちびっこギャングの名にかけてブイブイいわしてニャ」

ソマリのルナ
るな:「誰がブイブイいわせるでちゅって?」

ソマリのルナとリノ
手前りの:「お姉様の舐め終わった後のこのお皿を
少しだけ楽しませていただければと思います」すりすり

奥るな:・・・

ソマリのルナ
るな:「ルナを襲うなんて10年早いでちゅよ」れるれる♪

ごもっとも(*´艸`)

ちなみにソマリ〜ず御用達またたび→スマックまたたび純末
他のまたたびと萌え度が全然違う(>▽<;;

コメント

  1. そーちゃんの飼い主 より:

    猫にマタタビ、りんぽぽさんにはりんごあめ(=^ェ^=)
    みんなふにゃふにゃで満足そうですね☆
    そーちゃんはマタタビ好きだけど、平気っぽいです。飼ってる人に似るんだろうと言われます(-_-;)

  2. goma より:

    またたび、楽しそう。
    キウイでもまたたび効果あるっていうけどうちのラスクそもそもまたたび効果なし子だからなー
    りんぽぽさんのサイトてほんと癒やし。

    うちのウェブサイトですが、リンク変更しました。なんかデータぶっ飛びまして・・そんなことで別にドメイン持つことにしました。

  3. ぽち より:

    ぷふふふふ(≧∇≦)
    相変わらず良い反応しますね〜
    酔っぱらいがゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪
    顔こそ赤くないけど 
    これは立派な酔っぱらいの所業だわよぉ〜www

  4. こうぼうおばさん より:

    なんと可愛い、白いこ〇・・・ちがった、またたびタイムですね^^
    そして
    ソマリーズちゃんたちは何しても「絵」になりますね^^

    そういえば、ちゃちゃは、先日、サラダのニンジンに興味もちすりすり、まるでまたたびのように・・・すりすりごろごろ・・・
    そんなことあるのでしょうか~~~?^^;
    そして、煮物が好きになった、最近のちゃちゃ・・・
    もしかして、もしかして、私と同じ〇バだから^^;(自爆してます/笑)

    ☆ ☆ ☆
    春になりましたね、桜は満開・・・
    お父様はお元気に満開の桜を観て元気にしていらっしゃいますか^^

  5. あみぽん より:

    スマックまたたび純末、、。。
    全然酔わないうちの2にゃぁ~ん!!。。
    なんかどんどん強くなってるんですけどー、、( ̄□ ̄;)

    リノちん、、ずいぶんと大人しい攻撃だったね(笑)
    確かに、、10年早いかな・・・うふふ。。
    だけど、みんにゃほんと良い反応してくれますね。。
    楽しそうですぅぅぅぅ。。。

  6. mie より:

    りんぽぽさん、お久しぶりのコメントです(;´Д`)
    私も読み逃げしておりました。。

    でもでも、毎日チェックは欠かしませんよ〜!
    なんか、ソマリ〜ずのみんにゃをチェックしないと落ち着かないんですよねソッチ (o ̄∇ ̄)σ←プチストーカー?w

    またたびパーティー楽しそうですね!うちはもう少しで二人揃ってデビューできます。
    さぁ、誰タイプの酔い方をするか今から楽しみです(*≧艸≦)

  7. o(〃^▽^〃)o あははっ♪
    ひさびさのぱーちーだったのね〜☆

    リノちん舐めてるときからもうイケイケじゃん(笑)

    そっか そのまたたびだったのね〜
    こんどアンディにもそれあげてみようかな?

  8. toranyansan より:

    酒癖ならぬ、またたび癖が悪いんですね(笑)

    うちのまたたびチョイスは、ダイソーの粉末なんですよ
    今まで色々使ったんですが、あの安いやつが一番食いつくww

    個体差もあるんですかね~?

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *そーちゃんのママさん*
    Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
    ママさん、覚えててくれたんですね〜〜
    私もりんご飴でリノちんみたいにフニャフニャになっちゃいます(*´艸`)
    そーちゃんマタタビに強いのね
    きっとママさんも酒豪(*≧m≦*)

    *gomaさん*
    ラスクちゃんはあまり反応しないんだ
    またたびの反応はけっこう個体差あるよね
    うちはみんなイケる口ではあるけど、リノとルナの反応は
    とにかく毎回笑わせてくれます(*≧m≦*)ププッ
    リンクのドメイン変更完了してま〜す(^-^ゝ
    改めて、これからもよろしくお願いします♪

    *ぽちさん*
    母ちゃんが下戸だから、その分?子供達が
    ちゃんとまたたびに酔える子で良かった〜〜〜
    私も一度、こんな風に酔っぱらって
    ハメはずしてみた〜い(*´д`*)←違

    *こうぼうママさん*
    わ〜♪こうぼうママさんだ〜ヽ(*^^*)ノいらっしゃ〜い
    我が家は相変わらす怪しいパーティーやってま〜す
    ちゃちゃちゃんは、ニンジンで酔っちゃった?(笑)
    何かツボにはまる匂いだったのかな〜
    ニンジンや煮物が好きって、ちゃちゃちゃんの中には
    きっと小さな女の子が入ってるのね
    夜中にそ〜っとチャックを開いて、ぷはーって出て来てるかも(*≧m≦*)
    お陰さまで、父の経過も順調です
    リハビリに通う道すがら、車の中から一緒にお花見してます
    いつも気にかけてくださって、こうぼうママさん本当にありがと〜(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    スマックはまたたびの中でもかなり度数(笑)が高いと思うのに
    きっと、ラッピーくんもココにゃんも
    あみぽんさんに似て…ごにょごにょごにょ(以下自粛/笑)
    リノちん、リビングに移動する時はのっしのっしと
    威勢良く行くけど
    ルナ姐ににらまれたら、子羊になっちゃうよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *mieさん*
    mieさん、お久しぶり〜ヽ(*^^*)ノお元気でしたか〜
    わ〜。お忙しいのに、いつも見ててくださってるなんて嬉しい〜
    ソマリ〜ずも感激してますよ〜o(≧ω≦)o
    mieさんちも急なお引っ越しで大変だったと思うけど
    お疲れさまでした!!みんな元気そうで何よりです〜p(^^)q
    キキちゃんもジジちゃんも、そろそろオトニャンだものね
    またたびにどんな酔いっぷりを見せてくれるのか
    とっても楽しみ〜〜(*´艸`)

    *☆ネコの手☆さん*
    そうそう、たまには怪しいパーティーで
    リフレッシュさせてあげないとね(*´艸`)
    リノとレアルは、舐めてる時からっていうか
    またたびの箱を持ち出した時から、すでにイケイケなの〜〜(笑)
    他のメーカーさんのと比べたら、うちの子達は明らかに
    このスマックのが大好き
    アンディくんも是非是非〜ヽ(*^^*)ノ

    *toranyansanさん*
    ちびっこギャング達は、ホントまたたび癖が悪くて
    すぐにオトニャン達のお皿を略奪しに行っちゃうんです(;^-^A
    だから、時間差攻撃(笑)
    えっ?ダイソーにもまたたび売ってるんですか?
    いいこと聞きました!! 今度、トライしてみますね〜ヽ(*^^*)ノ

  10. リノちん、君の妹さんも同じ頃酔っ払っていたよぉ~~!!
    同じ日にまたたびパーティしてたなんて、ちょっと嬉しいw
    七実もリノちんと同じですぐ酔っ払って、機嫌良くなっていました~。
    王子は強いみたいで、七実よりも少し多いかな? っていう量をお父さんがあげても、なんともならず…。
    今度ソマリ~ず御用達のスマック試してみようかな…www

  11. りんぽぽ より:

    *フェリーチェさん*
    やっぱり血は争えないね〜(*´艸`)
    リノちんのまたたびの反応はすごすぎて
    いつも笑わせてくれます(*≧m≦*)
    スマックお勧めだよ〜♪でも効きすぎちゃったりして(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました