Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

不発弾?

この記事は約2分で読めます。

ソマリ〜ず VS 新おもちゃシリーズ
取り替え羽で萌えに萌えた、その翌日
今度はモップ風じゃらし(正式名称パーフェクトカーリー)を
お披露目してみました

本日の出演者:ルナっち、レアぽん、リノちん
※ラピルキは別室でしゃお母と歓談(笑)

ソマリ るなれあ
は〜い今日デビューのモップじゃらしで〜す♪
奥るな:「なんでちゅか」
手前れあ:「ん〜」

ソマリ るなれあ
ほれほれほれ〜〜〜〜♪♪
奥るな:「と言われましても….」
手前れあ:「イマイチそそられないのにゃ」

ソマリ るなれあ
ええ〜;;;遊んでよぉ〜〜〜
奥るな:「眼球の運動してみるとか」
手前れあ:「さすが姉たん」

ソマリ れある
ポンちゃんは若いんだから何だって遊ぶでしょ
れあ:「一応お決まりのガジガジにゃ」(棒読み)

そうだ、リノちん!!
リノちんはおもちゃ選ばず萌えてくれるよね

ソマリ りの
りの:「新人じゃらしニャ?」
リノちんお相手よろしく〜(^_-)-☆

ソマリ りの
りの:「まずは嗅ぐのニャ」くんかくんか
はい、まずは嗅いでください(^m^)

ソマリ りの
くんかくんか くんかくんか くんかくんか くんかくんか くんか…
ガ━━( ̄Д ̄;)━━ン!!!!!

結局リノちんも嗅いで嗅いで終了〜☆

母ちゃん達のチョイス

久々のぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜

撃沈*o_ _)oバタッ

みごとな不発弾でした〜(T▽T)

※たまたまソマリ〜ずがこの手のおもちゃに反応薄かっただけで
こ〜ゆ〜のが好きな猫さんは好きだと思います
パーフェクトカーリーの名誉のため補足しておきますm(_ _)m

コメント

  1. Ranran より:

    来たーーー撃沈!(>▽<;)
    あるんですよね~。
    にゃんこ心は難しいです。
    ルナっち、眼球運動って∵ゞ(≧ε≦o)ぷーっ!
    リノちんは遊ばすに嗅ぎ過ぎっ!(笑)
    はっ!Σ(・ω・´)
    こういう時の方が個性が出やすいのかしら?

  2. あみぽん より:

    みんにゃ慎重にチェックだねぇ。。
    遊んでくれると思ったのになぁ~。
    選り好みしないリノちんまでダメとは、、(;_;)
    おもちゃも好みがあるから仕方ないけど、、
    母ちゃんとしては、ちと寂しいものがありますね(;_;)

  3. より:

    この手のジャラシは うちは食いつきそうです^^
    ひらひら系が好きなので
    リノちんはさすが、臭いにこだわりますね〜
    で、ツバつけて自分だけのものにしちゃうとか?
    いま、ペット用品売り場に可愛いねこ型「ふみふみマット」
    が並んでて とってもとっても可愛いんですが、買っても使ってくれないだろうな・・・と思いつつ
    いつも後ろ髪ひかれて。。。。。悶々

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    ここまで見事に撃沈したのは何年ぶりだろ〜( ̄▽ ̄;)
    猫心、置くが深いです〜;;;;
    みんにゃ全然遊ばずに好き勝手してたから
    確かに個性がでやすいかも〜〜(;´▽`A“

    *あみぽんさん*
    ソマリ〜ずの場合、獲物部分が大きすぎると失敗するってゆ〜ことは
    心得てはいたんですが(;^-^A
    最近、小さい獲物のパターンがあまりにも同じになっちゃって
    たまに大きいのを混ぜたら、きっと新鮮だろうと….
    うんにゃ、基本に従うべきでした。・゜゜・(iДi)・゜゜・。

    *蛍さん*
    ペコちゃん達は気に入ってくれるかな〜
    うちは大きめジャラシはウケが悪いこと分かってたんですが
    これだけヒラヒラしてたら新鮮で萌えてくれるかなって…
    甘かった*o_ _)oバタッ
    リノちんは延々と匂いを嗅ぎ続けてるだけだったし〜〜(T▽T)

    ふみふみマット、知らなかったんで検索して見てきました
    可愛い〜(*´艸`)
    もしにゃんずが使ってくれなかったら、ママのお座布にしちゃうとか♪

タイトルとURLをコピーしました