Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたびキッカー 横取り編

この記事は約2分で読めます。

猫友さんの☆ネコの手☆さんは
シャンブル ド ロゼというステキなハンドメイドショップを運営されてます

先日我が家もお買い物させてもらったので
ここ数回は、ソマリ〜ずがGetしたグッズをご紹介〜☆

まずはまたたびキッカー編
キッカーは2本購入したので
お披露目はもちろん長男長女から

ソマリ らぴ
らぴ:「むむっ☆オイラとよく似たイケメンソマリの匂いがするニャ」
アンディくんは確かに隊長のご親戚だけど
匂いはしないでしょ(*≧m≦*)つか自分でイケメン言うな

そして、ご機嫌に酔い始めた隊長♪

ではもう一本をルナっちへ…と思った瞬間
疾風のように現れてキッカーを拉致る者ありΣ(・Д・ノ)ノ

ソマリ りの
りの:「いただき〜〜〜!!!!」
ソマリ〜ず一の酔っぱらい小僧でしたか…(-ω-;)

ソマリ りの
りの:「こっ…こりは上物っ☆」はうっ
そりゃ良かったd( ̄ω ̄)

ソマリ りの
りの:「このパワフルかつ雑味の無いお味は
またたび界のロマネコンティやーー!!!」

リノちん頭の中とっちらかってきたでしょ(;^-^A

ソマリ りの
がるぅううううう〜〜@@@
・・・(‘m‘;)

ソマリ りの
ほ・う・し・んっ
果てたか( ̄▽ ̄;)

ところが
リノちんの萌えっぷりを黙って見逃しておけない
先を越された「長女」登場

ご立腹姐さんの行動や
いかにっ

次回に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

本日はレアぽんの猫洗決行〜!!
(しゃおさんが時間がなかったので1にゃんだけ)

途中までとてもいい子でシャンプーされてたレアぽんだったが
すすぎの段階で、お湯をはったペットバスに入れた途端

「あぎゃうぎゃうぉがるぅあおあおごぉおおー!!!」
ともの凄い叫び声を上げて
母ちゃんに噛み付きました〜(T▽T)←レアぽんが噛んだの初めて
やっぱティビママさんに頼めば良かった(ボソッ)

そっかぁレアぽんは猫泉が苦手だっけ
あんまり久しぶりのシャンプーだから忘れてたよ(>▽<;;

あわてて猫泉から出して
普通にシャワーですすぎました(;´▽`A“
猫泉さえなければ全体的にはとっても優等生だったね

そんなわけでどんな斧も選ぶ余裕のなかったレアぽんなのでした〜(笑)

※撮りだめした写真があるので
オンニャの子チーム&レアぽんのシャンプー後ショットは
まだちょっと先になります〜(;^-^A

コメント

  1. ぽち より:

    かわいい柄のキッカーですね~

  2. ぽち より:

    すいません なんだか入力した文章が途中までしか
    出ないみたいなんです(*_*; なのでもう一度・・・
    ギュッと抱きしめるりのちゃんの姿 かわいい(*´∀`*)
    そのキッカーになりたいわぁw

  3. Ranran より:

    おぉ~!☆ネコの手☆さんショップですね。
    リノちん、萌え過ぎ~~~(*≧m≦*)
    お耳シュキーンで、ケリケリして果てましたか!ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    ☆ネコの手☆さんショップ、是非イケメンマントも(*^m^*)

    レアシャンもお疲れ様でした~。
    レアぽんは猫泉にビックリ!?
    きっと次回はもっと良い子でできるにゃ^^
    さらふわは最高だけど、レゲエ姉妹も好きよ。

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    ふふキッカー2本ぢゃ足りないね~^^;
    リノちん、ささっと先鋒とっちゃうあたり
    けっこうちゃっかりサンなのにゃ。
    ロマコンマタタビに酔いしれて気持ちよさそ♪

    レアぽんの猫洗おつかれさまでした。
    噛みつかれた傷、大丈夫かな~おだいじに♡

  5. ティビママ より:

    レアぽん 猫泉されたのですね~(〃∇〃) てれっ☆
    ええ男がより ええ男になったのでしょうね~
    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレw

    猫泉にて「凄い叫び声を上げ」たのね(^▽^;)
    いつでも呼んでくださいませ~お身体の隅々まで
    洗ってあげますわよ~ヾ(☆o☆):オホホホホホホ←あやちい(爆)

  6. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
    新しいおもちゃって楽しいよね( ´艸`)
    そぅいえば最近おもちゃで遊んでやってないわ、私σ(^_^;)
    だからモアたんからのあたんのおヨドのニオイがするのねん(笑)

    猫洗お疲れ様でしたぁ(ノ´▽`)ノ
    仔ニャンの頃は良かったのに気付けば
    のあたんがシャンプーすると人の体によじ登り隊になってしまい
    私もベチャベチャになるにょヽ(;´ω`)ノ

  7. ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
    リンクありがとうございます♪

    らぴ隊長 イケメンの匂いした?(笑)
    たぶんそれは 私の匂いかも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    アンディには触らせてないから〜〜〜<=当たり前(*´∀`*)テヘ♪

    リノちんも キッカー萌えてくれて良かった〜☆
    最後にというか出荷前に必ずフレッシュなまたたびをミルしてふりかけてるんです(笑)

    袋の中にもたっぷり入れちゃいました(*´∀`*)テヘ♪
    説明書いてなくてすみません m(_ _)m

    次回も楽しみにしてます☆

    ニャンプーもお疲れさまでした〜
    よかったらわたしが隅々まで綺麗に洗ってあげたのに〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
    あ、よだれたれちった(ヘンタイなのがバレちゃう〜)

  8. goma より:

    ネコの手さん、ハンドメードショップやってるんだねー。
    うちのラスク用にベッドいいかなーと思ったんだけど、テキスタイルの模様がイマイチ趣味でないのだけど、これはオーダーできものなのー?
    ネコの手さんのブログで書けって??w(^_^)
    うち、キッカーは使わない子なのでー。。。。

  9. nagomi より:

    リノちん、キッカーをガシッと掴んでる姿がほんとワイルドです~
    しかも、ちゃんとまたたびレポートも出来るのね♪
    リノ摩呂?(= ̄m ̄)
    こんなふうに遊んでくれると買って良かったって思いますね。
    でも、その時姐さんは一体・・・?!

  10. あみぽん より:

    体調は、さすが大人の反応ですねぇ、、(=^・・^=)
    リノちん、、拉致しちゃったんだぁ。
    パワフル、リノちん。。
    お耳もあっち向き、こっち向きして、、すごい気に入っちゃったんだねぇ。。
    これだけ遊んでくれると嬉しいねo(^▽^)o

    レアぽん、猫洗終了ですね。。お疲れ様でした。。
    かあちゃん、猫泉嫌いなの、忘れないでぇ~!ってね(^^;
    でも忘れますよねぇ、、(笑)

  11. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    コメント入らなかったですか、ごめんなさい〜(^人^;)
    はい、またたびドリンカー(笑)リノちんは
    もぉ見境がないです(;^-^A
    ぽちさんがキッカーになったらヨダレでベタベタにされちゃうよ〜(*´艸`)

    *Ranranさん*
    はい、ついにシャンブルドロゼさんデビューですよ(^_-)-☆
    リノちんの反応すごいでしょ〜(*≧m≦*)
    レオンくんも着てたイケメンマント
    あれカッコいいよねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)欲すぃ〜〜
    でも、うちの男子に着こなせる奴がいるんだろうか(笑)

    労いありがと〜です〜
    でも、まだ3ニャンしか終わってない(ノω・、)
    ちゃんとそれぞれの子の好みの段取りを
    カルテに書いておかなくちゃ(;^-^A

    *るでぃママさん*
    でした(>▽<;;
    ホントもっとたくさん買えば良かった〜〜〜〜〜(そこだ/笑)
    リノちんはまたたび前にすると見境ないから〜
    大好きなルナっち相手でもおかまい無し∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    牙が入るような強い噛み方じゃなかったから
    大丈夫です〜(*´∇`*)ありがと〜
    ただ、レアぽんが噛むアクションをしたのが初めてだったから
    母ちゃん、精神的にショックでした(笑)

    *ティビママさん*
    レアぽん、ついにしちゃったよ〜( ̄∀ ̄*)いい匂いになったよん♪
    最初いい子にしてたから、偉い偉いってほめまくってて
    猫泉に入れた途端に、そりゃもう大騒ぎ
    若い子は温泉とか好まないのねぇ(´-ω-`)ふぅ

    あっ♪ティビママさんと混浴だったら、入りたいって言うかも〜(^m^)
    次は、お願いね〜
    そしてお風呂の後はお座敷宴会だ〜o(^^o)(o^^)o

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ
    わかるわかる、うちもリノちんからレアぽんのおよだ臭したり
    その逆だったりするから(*≧m≦*)

    え〜〜☆のあたん、体によじ登る派になっちゃったの?
    隊長と一緒だぁ〜〜〜;;;;
    そうなっちゃうとほとんど人間シャンプーだよね(*´д`*)
    おまけに隊長、母ちゃんの首筋でウンぴした前科あり*o_ _)oバタッ

    *☆ネコの手☆さん*
    こちらこそ、今回はお世話になりました〜ヽ(*^^*)ノありがと〜

    そうよね〜。イケメンの匂いじゃなくて
    美ママの匂いの間違いだって(*≧m≦*)
    リノちんは、ソマリ〜ず一またたび感度がいいから
    壊れまくりで、めっちゃ笑えました〜〜≧∇≦
    大きさと厚さが、抱え具合&蹴り具合にぴったりみたいで
    みんなとっても喜んで遊んでました(^_-)-☆
    もっとたくさん買えばよかった(;^-^A

    そうそう、隅々まで洗うのが肝心よね♪
    でも、時々おしり洗ってると気持ちよさ過ぎて
    ちっこやウンぴしちゃう子がいるの((( ;゜Д゜)))
    ☆ネコの手☆さん、次はお願いっ(*´艸`)

    *gomaさん*
    そうなの〜。他には置いてないようなお洒落グッズがたくさんありま〜す♪
    ベッドは生地持ち込みのオーダーメイドもできるようだから
    gomaさんが好みの生地を用意して、作ってもらったら
    いいんじゃないかニャ(=^・^=)

    うちも市販のメーカーのキッカーはあまり使わないんだけど
    手作りのは何故か使ってくれるの、不思議〜☆

    *nagomiさん*
    ね〜。ぬいぐるみがふわふわ動いてるみたいな
    癒しのさんたくんとまるで違うでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    しっかり野生返りしながらも、リノ摩呂レポも入ったり(笑)
    でも、母ちゃん的には、萌えてくれて大成功〜♪
    って感じです(^m^)

    ルナっちもやるときゃやる娘だった〜(笑)

    *あみぽんさん*
    隊長は普段またたび祭りをする時も、反応がクールなんですよ〜
    でも、またたびやるよ〜って言うと
    真っ先に走ってくるのは隊長なの(^m^)
    リノちんは、またたびに強くないくせに、またたび大好きで
    人間でいう酔い癖の悪い奴みたいな(笑)

    労いありがと〜です(*´∇`*)
    今度は、一人一人「猫泉」派とか「シャワー」派とか
    ソマリ〜ず美容院カルテをつけておきますぅ(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました