Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

裏の顔

この記事は約1分で読めます。

さて、昨日の猫じゃらしのお話しでは出番のなかった
ルナっちですが

遊んでる写真が在庫切れしていたのは

「あまり遊ばない」からではないんです

ルナちゃんの場合

他の子達が遊ばない時間帯に
突然ひとりで勝手に遊び魂に火がつくものだから

そのうえ

あまりにも豪快に部屋中を走り回るものだから

カメラが追いつかない(; ̄ー ̄A

ソマリ 猫 らぴりの
右らぴ:「あ、また始まった」
左りの:「ルナ姉が発射したのニャ」

ドドドドドドドド

ダダダダダダダダ

シュバッッッッ

ドンガラガッシャーン!!!!

ソマリ 猫 らぴりの
左りの:「あちゃー☆」
右らぴ:「相変わらず飛ばすねぇ」

ソマリ 猫 るな
「まだまだーーーーー!!!!」
シュタタタタタッ

ルナちゃんケガしないようにね〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ソマリ 猫 るな
「止められるものなら止めてみなちゃ〜い」
どやっ!!!!!!!

普段はとってもオンニャの子らしいルナっちの裏の顔は

ソマリ〜ず一の暴れん坊



「暴走娘」ルナ子さん( ̄ ω ̄;)

コメント

  1. より:

    いつものソマリ〜ずがいっぱい♪♪
    ルナちゃんも相変わらずお転婆で^^
    あっ でも少しスマートになってないですか?
    ダイエットした? 一瞬ルキちゃんかと思っちゃった
    シンクロ↓ ほんと同じポーズをするものですねぇ
    前にも誰と誰だったかな?(ラピルキちゃんだったかな?) 
    同じ動きをしてて笑わせていただいたっけ^^*

  2. nekogasky より:

    こんばんは~。

    ルナちゃんの暴走モード、可愛いです。
    テンションが目に表れてます、

    ひとり遊びは飼い主側からすると、
    楽といえば楽なんですけど、
    困ることも多いですよね。

    りんぽぽ家は駆け回れるだけの広さがあるみたいですので、
    うらやましい限りですが、
    我が家は狭いので、壁にアタックをするので困ります。

    ではでは~

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    ルナっちがそんなに元気でヲババうれしゅうございますぅ。
    我家にもよなよな発射する暴走娘がおりますので
    お相手にちょうどよいのでは…。
    一緒に暴走したら、ものすごいコトになりそうですが~笑

  4. Ranran より:

    リノちん、いい表情してるわ~(*≧m≦*)
    ルナっちは短期集中型なのね~^^
    そんなに可愛いお顔で走り回るんなら、
    暴走娘大歓迎~(*^▽^*)ノ あ、でも気を付けてネ。
    ちなみにルルちんは突然暴走すると自分でも
    制御できなくて、物にぶつかったり、
    スライディングしてコケたりします^^;

  5. ティビママ より:

    (*≧m≦*)ププッ 元気があってなにより~
    ハッスルしすぎちゃわないようにね♪
     動きがハードだとカメラにおさまらないよね~(^▽^;)

  6. マーヤ より:

    うちなんて若い子チームが一斉にじゃらしに群がるから、
    写真撮るのは一苦労だよ~(^^;)
    誰かをターゲットに選んで写そうと思って移動しても、
    ドドドドーっとまるで民族大移動(>▽<;;
    おかげで残像ばっかりになることがしょっちゅう(T▽T)

  7. nagomi より:

    ルナちゃんのどや顔、可愛い~(≧m≦)
    元気がいいのが一番♪
    でも、ほんと毛ガニ気をつけてね。

  8. nagomi より:

    毛ガニって・・・。
    「怪我に」です(;^_^A

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *蛍さん*
    蛍さん鋭いっ♪ルナっち前よりスリムになりましたよ〜
    ご飯を食べる量はそんなに変わってないけど
    運動量が半端ないからかな(>▽<;;
    体も筋肉がきれいについて(アスリート?/笑)今ベストって感じですp(^^)q
    シンクロにゃんこって笑えるし、なんだか癒されるんですよね〜(*´艸`)

    *nekogaskyさん*
    ルナっちは本当にマイペースな子なんで(;^-^A
    母ちゃんの都合じゃなく、自分のタイミングでしか遊んでくれません〜
    それも他の子達がまったりしたい時に部屋中を駆け回るものだから
    家の狭さ故に、何人かなぎ倒されてます( ̄▽ ̄;)

    *るでぃママさん*
    最近、運動量が増えたせいか
    お腹のぽっけの厚みが薄くなりました(*´艸`)
    きゃ〜〜♪♪Ruddyちゃんと真夜中の暴走なんてステキ♪♪
    いわゆるレディースってやつですか(パララパラパラ(*≧m≦*))

    *Ranranさん*
    リノちんいい仕事するでしょ(^m^)
    ルナっちは、物をなぎ倒して行くけど自分自身はコケなくて(笑)
    ルルっぴみたいにスライディングしてコケるのは
    うちではルキが担当です(*≧m≦*)

    *ティビママさん*
    そうそう、元気が一番だよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
    でも、ルナ子さんの暴走は絶対にカメラにおさめられない〜;;;

    *マーヤさん*
    マーヤさんちは若い子がいっぱいいるから
    みんなで移動したらすごいものがあるだろうね〜(*≧m≦*)ププッ
    うちでさえこんなに大変なんだから
    ころりんちょチームの写真を撮る大変さが分かるぅ(*´д`*)

    *nagomiさん*
    置いてるものとか、ガンガンなぎ倒されるけど(笑)
    やっぱり元気な姿が嬉しいですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    もう少しで毛ガニが美味しい季節ですv(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました