Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずの子育て上手

この記事は約3分で読めます。

お迎え記念日後編☆

さて、晴れてソマリ〜ずの一員となったちびレアル

最初は↓こんな状態だったのが
ソマリの子猫レアル
ちびれあ:「母たん、これ何ニャ」
それはご飯を食べるときにつかう台よ(*^-^*)

ソマリの子猫レアル
ちびれあ:「こんな感じで」
ちょっと違うかな〜(;´▽`A“

少しずつ大人になっていきました↓
ソマリの子猫レアル
ちびれあ:「こうやって使うものだったのニャ」はぐはぐ
うーん( ; ̄ω ̄)ゞ

おいといて(つ´∀`)つ

昨日も書いたように
レアぽんはとっても人なつこい&猫なつこい
フレンドリーないい子に育ってくれたのですが

それは

ルキたんに
ルナ@仮ママとラピ@仮パパがいたように

レアルにも
素敵なママとパパがいてくれたお陰だと思います(*´∇`*)

レアルのすぐ上の兄姉、リノとりっちゅは
お迎え翌日にはレアルを自分たちの輪の中に入れてくれて
それはもぅ
よく面倒をみてくれました

一日中ボンバーレアぽんのバトルの相手をしてくれたリノと
そんな2にゃんを優しく見守るりっちゅは
まるで小さな息子をもった若夫婦(//ω//)

ソマリ兄弟の可愛い兄弟ゲンカ


リノとレアルのエンドレスじゃれ合いバトル
心配そうにりっちゅも見に来てます(*´ω`*)

ソマリ姉弟のぺるぺる


レアルを我が子のように毛繕いしてくれる
優しいりっちゅ(#^-^#)

ソマリ〜ずちびっこ組の攻防戦


ちょっと長めの動画でごめんなさい(^人^;)
S字遊び場をめぐるリノとレアの攻防戦
リノがちょっとでも強くレアルを攻撃すると
りっちゅがリノをたしなめて、こらしめてます(笑)

こんな優しいパパとママがいてくれて
レアぽん本当に良かったね(*´∇`*)

もちろんオトニャ組レッズだって
レアぽんの躾、がんばってくれましたよ〜

子育てワンパターンの隊長
ソマリのラピとレアル
上らぴ:「年上のいうことを聞かんかー!!!」ガブー
下ちびれあ:「ラピ兄は横暴なのニャーーー!!!!!」

ルキ姉を威嚇するちびレアぽん
ソマリのルキとレアル
手前ちびれあ:「ボクたんは本当は大きいんだじょー!!!」ガオーー!!!!
奥るき:「・・・」

ソマリのルナとレアル
るき:「十年早いでちゅっ!!!」ガブガブ
ちびれあ:「あひゃー;;;;」

お耳をちゅぱちゅぱされたルナっちは
ソマリのルナとレアル
ちびれあ:「おっぱいの代わりにちゅぱちゅぱさせてニャ」
るな:「・・・」

ソマリのルナとレアル
るな:「ああもうこの子は可愛い可愛いったら!!!」ムギュー!!!!
ちびれあ:「ぐへーーーー;;;」

やっぱりルナっちが一番スパルタやね(>▽<;;

こんな風に兄たん姉たん達の愛に育まれ
レアぽんは今に至るのであります〜(´∇`人)

ちなみに

いまだにレアぽん

ルナっちには頭が上がりません(*≧m≦*)ププッ

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきます
ご訪問ができなくてごめんなさい(^人^;)

タイトルとURLをコピーしました