Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

祝!ルキア13歳!!

この記事は約2分で読めます。

ソマリのルキア
昨日6月26日
ルキア13歳になりました〜\(^▽^)/
ルキたんおめでと〜!!

一昨年の3月に十二指腸穿孔を塞ぐ大手術を受け
その際の生検で、腺癌の告知を受けてから2年余
今のルキたんは若い頃と同じ小太り体重(笑)まで回復し
絶好調を維持してます!!

猫神様のご加護のもと
いい先生に恵まれて

ルキを応援してくれる
皆さんからたくさんの元気玉をいただいて

嬉しいね、ルキたん。感謝だね

そして、ルキたんのらぶらぶ彼氏、隊長が
お空からがっつりルキを守ってくれてるから大丈夫

しゃお母ちゃんの「完治根治ダンス」と共に
ルキたんのミラクル健康優良児っぷりは
ずーっとずーっと続くのだ〜(≧∇≦)b

↑バースデープレゼントの「ねこじゃすり」ちうのルキたん
猫の舌で毛づくろいしてるのと同じ感触らしいから
ルキにとっては「ラピじゃすり」だね(=^・^=)

隊長のぺるぺるを思い出しながら
ますます元気に過ごそうね

いつもルキを応援してくれる皆さま
改めて、ありがとうございますm(_ _)m

(2019/6/27のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
♪完治根治完治根治ルキたんは〜
♪完治根治完治根治スーパーキャットだもん
もうなんでもないもん♪(完治根治ダンスより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました