Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

力強い応援団

この記事は約2分で読めます。

6/19投稿のInstagramより

・・・ 前回のルキたんのpicではユル💩お見舞いをたくさんいただき、ありがと〜ございました!! 皆さんにいただいた元気玉ががっつり効いて、現在は絶好腸✨✨ ご飯もよく食べているので一本💩どころか、立派な二本💩を毎日拝ませてくれてます😂ルキたん頼もしい〜 エリカラなんてなんのその😆。小猿🐵のように身軽にキャッキャと飛び回るルキたんを眺めながら、幸せをかみしめてる母ちゃんたちです😊 そして、前picでも触れたitatasさん @itatas からのお守りとスペシャルプレゼント、ルキたんイラスト〜😆💕💕💕 ここあ印とあるのは、itatasさんちの愛猫ここあさんのこと😊とっても美ニャンの素敵なソマリの女の子😻 お守りはルキたんを守り、可愛いイラストは母ちゃんたちを癒し元気付けてくれました!! itatasさん、本当にありがと〜ございました🙏 ・・・ #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #アンリッカラー #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #最後に愛は勝つ #奇跡は起きる #こんなにも愛せる存在に巡り逢えたことに感謝 #可愛くて可愛くて仕方ない #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました