Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマツムリ現る!

この記事は約2分で読めます。

猛暑に襲われている日本列島ですが
皆様も、しっぽ家族達も、お外のしっぽさん達も
体調を崩したりしませんように…

そまりずむ地方も本日梅雨明けしましたが
家の中にはでっかいカタツムリが出現っ??Σヽ(゜Д゜; )ノ

で〜んでん虫虫ソマツムリ〜♪
お前の〜目玉はどこにある〜♪

ソマリのレアル
にょろっ☆

ツノ出せ〜♪

 

ソマリのレアル
にょきっ☆

ヤリ出せ〜♪

ソマリのレアル
シュキーン☆

頭出せ〜♪

ソマリのレアル
ども♪ソマツムリです

ソマリのレアル
何やってるの?ポンちゃん(;^-^A
れある:「ボクたんのベッドを使った新作遊び
ソマツムリごっこなのニャ」

ソマリのレアル
れある:「ではまた戻ります」
ぱふっ☆

それから数時間後

ソマリのラピ
らぴ:「やっぱこのベッド寝心地サイコー♪」

ソマリのラピ
らぴ:「でも…なんだかソマツムリ臭いニャ」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

土日にライブ参戦2連ちゃんで
浮気してきたりんぽぽ母ちゃんです(>▽<;;

首と腰と脚がボロボロだというのに
今日は朝からソマリ〜ずが冷たいわっ(T▽T)

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(^人^;)
皆様のブログにはこの後遊びに行かせてもらいますね〜

本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました