Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

猫ジャラシでご機嫌とり

この記事は約2分で読めます。

リノちんが
何やら不機嫌な様子で文句を言ってます

ソマリのリノとレアル
りの:「母ちゃん、一昨日はいつもより留守番が長かったニャ#」
ごめんよぉ〜(^人^;)ちょうどしゃおさんの仕事と重なっちゃったしね;;;

ソマリのリノとレアル
りの:「しゃお母ちゃんは帰って来たけど
りんぽぽ母ちゃんは結局帰って来なかったじゃニャいか#」

あ、そこ突かれると痛いかも( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリのリノとレアル
りの:「帰って来なくてもいいから
夜9時のいいご飯の時間はきっちり守ってニャ#」

リノちんそんなこと言わないで〜〜(>▽<;;

ソマリのリノとレアル
ほれほれほれ〜〜〜
おもちゃでいっぱい遊んで〜〜〜(*^o^*)ノ”
りの:「こんなもんで誤摩化されるか〜〜!!」うきゃっ♪♪

ソマリのリノとレアル
ベッドの中れある:「結局兄たんは誤摩化されたんですね」
奥りの:「えっ;;;」

*********

普段にゃんずだけで6時間以上
留守番をさせたことはないんだけど

こないだの土日は
いつもよりお留守番時間が長くてごめんね

実は母ちゃんも
道中キミ達のことが心配でならなかったんです(;´▽`A“

なので今度、室内モニターなるものを
買ってみようと思っちょります(笑)

そしたら母ちゃんの分離不安も
少しは解消されるのかしらん…
(実は分離不安は母ちゃんの方(*´д`*))

※ ちょっと慌ただしくしているので
本日もコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)mごめんなさい
いただいているコメントのお返事は後ほど(^人^)

タイトルとURLをコピーしました