Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

三にゃ会談

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ず
母:あれぇなんだかみんな眠そうだね(;´▽`A“
奥れある:「朝まで徹夜で会議をしてたニャ」
左りの:「サンタさんに頼むクリスマスプレゼント
何にするかまとまらないのニャ〜」

右るき:「ちゅかれたでちゅ〜」

ソマリ〜ず
右るき:「だからルキたんはケンタがいいんでちゅってば!!」
(※ルキたんはガチでKFC好き)
左りの:「何ゆーだ。いつでも食べられるものをリクエストしたら
もったいないのニャ」

奥れある:「サンタさんのプレゼントといえばソックス」

ソマリ〜ず
右るき:「ソックスにいっぱいケンタを入れてもらうでちゅか♪♪♪」
奥れある:「うんにゃ。ボクたんはソックス本体をかじるニャ」
(※レアぽんはガチで布食い( ̄(エ) ̄|||)
左りの:「あ〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜
こんなことしてたらリクエスト締め切られるのニャ〜〜;;;」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

エンジェルりっちゅ
エンジェルりっちゅ:「サンタさんからのプレゼント
リッたんは知ってるけどまだみんなには教えな〜い」ふふ

(※この画像の中にヒントあり??)

エンジェルりっちゅ
エンジェルりっちゅ:「意外と実用的なものでちゅよね」
母:たしかに夢は…ないかも( ̄▽ ̄;)

母ちゃんのサンタさんへのリクエストは、もう一度毛皮を着たりっちゅに会えることだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました