Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽん「今年の目標」

この記事は約2分で読めます。

新年早々、ブログ放置祭り開催中だった母ちゃんに比べ( ; ̄ω ̄)ゞ
子供達はりゅう爺ちゃんに
新しい年を迎える心構えをしっかり教育されている様子。
ちょっとのぞいてみましょう….

ソマリ レアル ロップ りゅう
りゅう:「小僧、今年の目標はたてたかぴょ?」
れある:「目標?」

ソマリ レアル ロップ りゅう
りゅう:「1年のはじめにしっかりと目標をたてて、これを達成する
それが男だぴょ」

れある:「あい」

ソマリ ラピリノ
右らぴ:「ちびはどんな目標をたてるのかにゃ」
左りの:「ボクちんより立派な目標は却下なのにゃ」

ソマリ レアル
れある:「目標決まったーーーー!!!!」

ソマリ ルキレア
ルキ姉たんとの恋の成就ーーーー!!!!
どどーーーーーーん

ソマリ ルキレア
ルキ姉たーーーん♪♪♪
母:レアぽん、こ、腰;;;ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄□ ̄)ノ”

ソマリ ルキレア
るき:「ちびちゅけーーーー!!!」ぎゅう
母:相思相愛かいっΣ( ̄Д ̄;)

ソマリ ルキレア
上れある:「今年の目標達成なのニャvv」
下るき:「そゆことでちゅ♪」
母:早っっっっっ

…ってゆ〜か、どうしよ〜( ; ̄ω ̄)ゞ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨年末、ニャン友さんのズッコのマミィさんから
とってもステキなプレゼントが届きました…。

開封してビックリ

クリスタルりっちゅ
りっちゅだーーーー!!!!!

クリスタルりっちゅ
りっちゅが帰って来たーーーーー!!!

それはクリスタルに精密に彫られたリッカ。
優しくて愛らしいりっちゅの微笑みが
母ちゃん達の心を温かく包んでくれました。

マミィ本当にありがとう。
あれから毎朝クリスタルりっちゅに話しかけてます。
永遠に変わることの無いリッカの微笑みが
母ちゃん達の心のよりどころとなりました。

ソマリ レアル
りつ姉タンだ〜♪♪

ソマリ リノリッカ
「ぼくタン、いい子にしてるよ」ちゅっ♪

いろいろなことがあった去年だけど
りっちゅが教えてくれたことを家族みんなで大切に
元気と笑顔を365日積み重ねていこうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました