Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

“10分ママ”

この記事は約1分で読めます。

ルナっちは、基本的に猫さんより人間が好きなタイプ
何故って、甘えさせてあげるよりも甘えたい派だから。

でも、みんにゃがルナっちの隠し持った“母性本能”を見抜いて
下の子達からママのように慕われちゃうのが
目下のルナっちのちょっとしたお悩み??

ソマリのルナとレアル
れある:「ルナ姉たん♪」かぷっ

姉に甘える子猫レアル
れある:「ルナ姉たん♪」あぎあぎ
るな:「・・・・・・」

手加減を知らない子猫
れある:「ルナ姉たーーーーん♪」むぎゅうぅ

開き直るソマリ
るな:「ああ可愛い可愛い可愛いわねぇ」がしがしぺるぺる
れある:「ふふ♪」

物怖じしないレアぽんは、ルナっちお気に入りの籐籠ベッドにも
ずんずん侵入してきて、強制猫団子
そんな時、“一応”優しく毛繕いして寝かしつけてくれるルナっち

でも、ルナっちが我慢してくれるのは10分間(;´▽`A“

笑えるソマリ姉弟
れある:「もう行っちゃうのかニャ」
るな:「タイムリミットでちゅ」

漫才コンビのような猫
れある@籐籠:「おねぃさーん、延長でお願いするのニャ」
るな@ケージ:「10年早いっ」ぺるぺる

明日はルナちゃんの可愛いショットにしようね(^人^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました