Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

おみやのジャラシ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずへのキャットショーのお土産は
会場で売っていたハンドメイドじゃらし♪

新しいおもちゃのお披露目は
年功序列に長男からと決まっている我が家だけど
今日のお写真は下の子から順にいっきま〜す

ソマリのレアル
ポンちゃん新しいジャラシよ〜
「あ、じゃあ母たんこっち来て」

ソマリのレアル
「ここで遊ぶのニャ♪」
いいけど…なんで寝転がるのさ(;^-^A

ソマリのレアル
「最近ハマってるデブ遊び♪」ごろごろ
ちゃんと体使いなさいって(>▽<;;

リノちんは…

ソマリのリノ
くんかくんかくんかっ
やっぱり嗅ぐ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ソマリのリノ
ガジガジガジ
気に入ったらしい( ̄∀ ̄*)

ルキたんは…

ソマリのルキア
きゃっひーーーー♪♪
ノってくると必ず手ってが出る(笑)

ルナちゃんは…

ソマリのルナ
「今遊び気分じゃないでちゅぅ」
ごめんなさい(^人^;)ネムネムだったのよね

んで

隊長は….

ソマリのラピ
ムムッ☆
おっ♪やる気満々ぢゃん(^m^)

ソマリのラピ
ぷはーーーーーー!!!!!
(>▽<;;

実はこのジャラシに一番ハマったのが
隊長9歳(笑)

明日は隊長の萌え萌え遊び特集だよ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

っていうか
なんで一本しか買ってこないのさ( ̄ へ ̄ ) byしゃお母

コメント

  1. nagomi より:

    キャットショー、楽しそうでしたね♪
    猫ちゃんも本当に綺麗(*´▽`*)
    ショーは2回ほど行った事があるんですけど、
    特に知り合いもいないので、友達とウロウロしながら
    いろんな猫ちゃんを眺めてた覚えが(笑)
    それだけでも楽しかったから、猫友さんが一緒だったら
    楽しさも倍増ですよね(*^m^*)

    デブ遊び、もしかしたらさんたが教えたのかも~(*≧m≦*)ププッ

  2. キャットショーってそういうものまで売ってるんですね~。
    みんな楽しそうだけど、ルナちゃんが…(;´∀`)
    ルナちゃんも次は楽しめますように!

  3. mie より:

    皆個性溢れる遊び方!\(//∇//)可愛すぎるー!
    隊長の表情、最高ですねー!
    リノちん、恒例のくんかくんかも最高です。
    多頭飼いの可愛さ満喫で、羨ましいですよー、りんぽぽさん(>人<;)

    ps私もBlog始めちゃいました…なんて単純…笑
    良かったらたまに見てやって下さい(^^;;

  4. Ranran より:

    リノちん出た!予想通りのクンクンチェック~( ̄・・ ̄*)
    何気に好きだったりする(笑)
    みんなそれぞれに個性がでてますよね^^
    隊長来たぁーーー!ヽ(≧∀≦)ノ
    大ヒットだったんですね。
    いいお顔してる~(*≧m≦*)
    特集ができちゃうくらいだから、どんだけ~(笑)

  5. あみぽん より:

    レ、レアぽん。。
    そ、その遊び方で良いのかい?
    デブ遊び、、ひゃー(笑)

    リノちんの寄り目くんかくんか、、きゃわいいぃ~~♪
    ルキたんもお手々出しがとーっても楽しそう~♪
    ルナっち、、ネムネムの時はイマイチ乗れないよね(^^;
    隊長、、すごいハマっちゃったんだぁ!
    年下の子からのスタートだったから何かあるんだろうなぁとは思ったのですがー。
    舌がちらり、、たまりませんわぁ、、うひひひ。。

  6. ぷはー 😎
    たまらんねえ
    隊長のじゃらし
    とビールは :mrgreen:

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *nagomiさん*
    はい、とっても楽しかったです(^_-)-☆
    ショーに出ている子達は、みんな本当に美しい猫さんばかりだから
    ただ眺めてるだけでも楽しいですよね〜
    今回は、久しぶりだったから
    猫友さんがエスコートしてくれて、さらに楽しめました(#^-^#)

    えっ☆さんたくんがレアぽんに秘密レッスン??
    悔しい〜〜。さんたくんに会いたかったよぉ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    *フェリーチェさん*
    主催や会場の規模にもよりますが
    たいてい、いろんな猫グッズを売ってますよ〜
    前にCFAの大きめ会場のショーに行った時は、輸入物の
    レアなおもちゃとかも売ってました♪

    ルナちゃん、ネムネムの時は何してもダメだぁ(笑)

    *mieさん*
    ホント、にゃんこの数だけ反応があって楽しいです(*´艸`)
    リノちんは、毎回同じ反応で
    逆に、こっちの期待に応えてわざとやってくれてるんじゃないかと
    疑ってしまうほどです(笑)
    隊長も年齢を忘れて楽しめて良かった〜(^_-)-☆

    mieさんのブログ、キキたんとココくんの可愛さが溢れてて
    すごくステキです♪♪
    すっかり私の癒しの場となってます〜(〃 ̄ー ̄〃)

    *Ranranさん*
    でしょでしょ、リノちん期待通りの行動∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    きっと、みんなの期待に応えようと
    クンクンチェックをかかさないんじゃないかしらん(^m^)

    みんな楽しそうだったけど(あ、ルナっちは…/笑)
    まさか隊長がこれほど食いついてくるとは(@∀@)
    おもちゃはフタを開けてみるまでわからない〜〜

    *あみぽんさん*
    レアぽん、一番若いのにすでにデブ遊びって
    先が思いやられるよぉ(*´д`*)

    今までの猫ジャラと比べるとちょっとデザインも変わってて
    みんにゃに受けるかな〜と期待してたら
    隊長がなんだか妙にはりきっちゃって(;´▽`A“
    最初は他の子達も楽しく遊んでたけど
    隊長の萌えっぷりに、ちょっと引いちゃったっぽい(笑)

    *折れ耳猫のスコットさん*
    隊長、プレモルを一気したような
    最高の顔してるでしょ(≧∇≦)b
    って、母ちゃんは下戸だからプレモル飲んだことないけど〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました