Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ず伝統の技

この記事は約2分で読めます。

ソマリ りの
りの:「こんにちニャ♪」
こんにちにゃ?(・ω・)

ソマリ りの
りの:「こっちはみんにゃ元気なのニャ」
リノちん天井の方を見て何してるの?(゚゚*)

ソマリ りの
りの:「あっ、もっと長居してけばいいのニャ」チョイチョイ
Σ(‘m‘ ; )

ソマリ りの
リノちん誰とお話ししてたか母ちゃんに教えて(;´▽`A“
りの:「秘密ニャ」

・・・( ̄  ̄;)

昨日は桃ちんの誕生日だったし
1日はりっちゅの誕生日だったし
遊びに来てたのかな

それとも

スピリチュアルルナっちから受け継いだ

ソマリ〜ず伝統の技

小さいオジサンとの会話??( ̄Д ̄;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨日3月3日は
桃姉の誕生日でした

Somalism一家の長女にして我が家の観音様
桃の存在があったからこそ
今のソマリ〜ずとの幸せがあります

昨日もお祝いしたけど
ここで改めて、みんにゃで桃姉ちゃんに感謝して
おめでとうを言おうね
桃姫
゜・*:.。. .。.:*・゜桃ちんお誕生日おめでと〜!!!゜・*:.。. .。.:*・゜
ステキな奇跡をたくさんプレゼントしてくれて
本当にありがとう!!!

桃はず〜っと母ちゃん達の最高のお姫様だよ(*´∇`*)

コメント

  1. かな より:

    桃ちゃん、りっかちゃんお誕生日おめでとうございます。
    桃ちゃんもりっかちゃんもお空のお友達いっぱいつれて帰ってきたはず!
    お友達に大好きなママたちと兄弟の自慢をしてきっと誇らしげな顔をしていたでしょう(*´∇`*)
    お口には出さないけれどラピくん達はちゃんとわかっているはずです。
    夜中にキャッキャと声しませんでしたか?o(^▽^)o

    リノのちゃんには見えるのよね~
    大好きなお姉ちゃん達が(=^^=)

  2. ぽち より:

    桃ちゃん お誕生日おめでとう
    毛色がうちのなつに似てて親近感です
    リノちゃんには ちゃんと遊びに来た桃ちゃん達が見えたのね
    ご挨拶も出来て偉いわよ(*^^)

    時々こうして遊びに来てるのかしら

  3. ノア より:

    桃ちゃんもりっかちゃんもみんなからおめでとうと言われて、
    きっとお礼を言いに来たのね。
    リノちんにはちゃんと見えてるもんね。
    もっと長居したかったと思うけど、
    ふたりとも向こうでも人気者なんでしょう、
    早く帰ってきて~って呼ばれちゃったのね、きっと。

    桃ちゃん、りっかちゃん、お誕生日おめでとうございます。

  4. indah より:

    りっかちゃん&桃ちゃん、Happy Birthday♪

    色んな思い出が詰まっているから、写真が増えなくても大丈夫!心の中で虹の橋の向こう側のりっかちゃんの姿がちゃんと保存され続けてると思います。きっと、ソマリーズにはハッキリそれが見えてるのかもしれない!(^^) 天井に向かって話しているだけに・・・・お姉ちゃん達は浮いてる?

    ここ数日、大好きなりのちんがたくさん登場していて嬉しいです!あっ!勿論、他のみんなも可愛くて大好きよ〜!

    そうそう!私のブログの方にコメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまっていました・・・。本日、お返事させて頂いています。よく、「見逃し」「書き忘れ」などをするおっちょこちょいです。すみません〜。

  5. ティビママ より:

    小さいオジサン。。。たま~に我が家にも出現しているみたいで
    ティビと会話していますよ(^▽^;)

    りっかちゃんの事も桃ちんの事もちゃんと覚えているよ~
    リノちんの所に遊びに来ていたのかもね(*^▽^*)

  6. nagomi より:

    桃ちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
    きっと遊びに来てたんでしょうね♪
    リノちん、たくさんお話したのかな(*´▽`*)
    何をお話したのか教えて欲しいですよね~

  7. ティティ より:

    桃ちゃん お誕生日おめでとう!!

    りのちゃんのこのまん丸お目目とスイートな表情をみる限りでは…
    間違いなく、遊びにきておしゃべりしていたんだと思います!^^
    みんな元気にしているよ。って伝えたかな?

    小さいおじさん??って。
    まさかウチの小僧っ子が離脱して行っちゃった??なんてね。(≧∀≦)

    ご訪問にお伺いするのが遅くなってしまって
    ごめんなさい。(><)

  8. あみぽん より:

    遅ればせながら、、
    桃ちゃん、お誕生日おめでとう。。
    リノちんと遊んでくれたんだね。。
    リノちんもモモちゃんとりっちゅに会えて
    嬉しかったよね^^
    桃ちゃん、お手々伸ばして可愛い。。

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *かなさん*
    桃ちんとりっちゅにお祝いありがと〜です(*´∇`*)

    変な話、このところ誰もいないのに
    いろんな物音が聞こえたりすることが多かったんです(;´▽`A“
    りっちゅが砂をかくような音だったり
    う〜さんがケージで跳ねてるような音だったり
    私はすごく恐がりで、そっち系の話は苦手なんだけど
    不思議と全然怖くなくて、なんだか嬉しい気持ちになるのは
    やっぱり子供達が遊びに来てくれてるんだって思います

    スピリチュアル2代目リノちんにも見えてるのね(*´ω`*)

    *ぽちさん*
    桃にお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    あ、ホント!!桃はなっちゃんのカラーとそっくり(*´艸`)
    もしかしたらキャラもちょっとかぶってるかも(笑)
    我が家では一番しっかり者の女の子で、しかもとっても甘えん坊なんです♪

    しゃおさんも私も同時に気配を感じることがあるので
    きっと、遊びに来てくれてるんですよね(〃 ̄ー ̄〃)

    *ノアさん*
    桃とりっちゅへのお祝いありがと〜です(*´∇`*)

    そっか。皆さんに誕生日をお祝いしてもらったから
    ありがとうのご挨拶に来たところを
    リノちんが見つけたんですね(*´艸`)
    もしかしたら虹の橋の子達って、こっちの人気アイドルみたいに
    地上へお空へ、分刻みのスケジュールをこなしているのかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    *indahさん*
    桃とりっちゅへのお祝いありがと〜です(*´∇`*)

    本当にお空組の子達のことを考えない日は一日もないんです
    それって、毎日子供達の姿が心に保存され続けてるんだって
    思っていいんですよね
    ソマリ〜ず….特にルナとリノはよく宙を見て
    おしゃべりしてるんですよ〜(;´▽`A“
    美輪さんと江原さん?

    はい、リノちんは変な事ばかりしてくれるんで
    記事にしやすくて(*≧m≦*)
    ここ数日のまたたびの記事でも続きます(笑)

    いえいえ、とんでもないですよぉ〜
    実は私もよくやっちゃいます〜(;^-^A

    *ティビママさん*
    あ、やっぱり(*≧m≦*)
    ティビママさんちにも小さいオジサン出没してたのね

    りっちゅと桃のこと覚えててくれてありがと〜(*´∇`*)
    きっと我が家は、りっちゅやう〜さん組が
    忙しく出入りしてて
    それに紛れて、たまにオジサンも来るんだろうな〜(笑)

    *nagomiさん*
    桃へのお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    桃はしっかり者のオンニャの子だったから
    リノちんみたいに要領の悪い弟は、心配で仕方ないのかも(笑)
    きっと、いつも弟妹のことを気にして
    様子を見に来てくれてるんでしょうね〜(#^-^#)

    *ティティさん*
    桃へのお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    きっと、桃とりっちゅが遊びに来てたんだと思います
    最近、誰もいない部屋からにゃんこやう〜さんの居る物音がしたりして
    しゃおさんと私と二人揃って聞いたりしてるので(;´▽`A“
    あれ?もしかしたらノコたんまで
    遊びに来てた?(*´艸`)なら嬉しい〜〜〜

    いえいえ、お忙しい中ご訪問ありがと〜ございました(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    桃へのお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    そうですね〜。桃は我が家の大姐御ですから(笑)
    弟のことも上手に相手をしてくれたんだと思います
    りっちゅも桃も、りゅうぴょんもまりんも
    きっとしょっちゅう遊びに来てくれてるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    ありがと〜(#^-^#)桃ちんお得意のポーズです

タイトルとURLをコピーしました