Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

1日4回じゃ足りません

この記事は約1分で読めます。

ソマリ 猫 るな
ルナちゃん思いつめたお顔してどうしたの?

ソマリ 猫 るな
「最近アマアマが足りない気がするでちゅ」
えっ、そっかな(;^-^A
朝食後と、昼食後と、夕食後と、寝る前にたっぷりアマアマしてるけど

ソマリ 猫 るな
「ん〜…」

ソマリ 猫 るな
「10時と3時にもアマアマタイムをもうけまちょう♪」
って、おやつですか…( ̄▽ ̄;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ルナっちの好きなこと
1にアマアマ、2にアマアマ、3、4がなくて、5に爆走(笑)

頭をごつんとお母さんの体にあてて
力強く要求のグリグリグリ
なでなでしてあげるまで決して諦めることなくグリグリグリ

思いがかなってなでなでが始まると
亀さんのようにカパーンと大の字にひっくり返って
うっとりグルグルうっとりグルグル

この時テレビを見ながらなんてもってのほか
じーっと見つめてくるルナのお目目をじっと見つめ返して
なでなでに集中しないと納得できないお姫様

猫さんてこんなにも甘えん坊だったのね
ソマリってこんなにも可愛い生き物だったのね

それを一番感じさせてくれるのが
ルナ子さんかも(*´ω`*)

コメント

  1. あみぽん より:

    あ、、5に暴走なのねぇ(笑)
    甘えたくて仕方のないお顔してますねぇ。。
    にゃんこが、こんなに甘々だったなんて
    家族になるまで知らなかったわぁ。
    もっとクールかと思ってたもの~。
    そうそう!ナデナデ中によそ見とかすると
    機嫌を損ねてしまうんですよねぇ(^^;

  2. kilee より:

    こんばんは。
    我が家でアビィを家族に迎えた日、ソマリって甘ったれ、そしてワガママ(ツンデレ?)それが第一印象でした。
    でも、それがソマリの魅力!そこに魅了された私は今、Blueの子を本気で考えています。
    実現するかな~。

  3. Ranran より:

    1にご飯、2におやつ、3、4がなくて、5にアマアマ。
    レオンさんでした~(笑)
    ルナっち甘々っ子でいいな、いいなぁ~(*´Д`*)
    ルルちんなんてママっ子計画も撃沈(-“-;)
    パパさんとばぁばには強引に甘えに行くんですけどね~。
    でもソマリは基本甘えっこですね(*^^*)
    要求がとってもストレート。そしてよそ見厳禁(笑)

  4. goma より:

    たしかにルナちゃん、甘えっ子な顔してる~。
    うちのソマリも甘えっこですけどね・・・
    最近、家で仕事をしてるものだからちょっとでも留守時間が長いと戻ってきた時に「何処行ってたの、、イチャイチャ」って感じになってます。
    ところで、りんぽぽさん、お目目黒目がちで写真撮るの上手なんだけどなんだかテクニックあるのかな?うちは日が入るうちなので目が黒目がちに写真撮れないんだよねえ(T_T)可愛く撮りたいな~

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    若い頃は5に「ご飯」だったのが、年齢を重ねて
    今は5に「爆走」に変わりました(熟女パワー(≧∇≦)b )
    その昔ムツゴロウさんが「おとなの犬や猫は人と目を合わせるのを嫌うので
    それが子犬、子猫からおとなになった目安です」って言ってたんです
    ってことは、ココちゃんやラッピーくんやルナっちはまだ子猫??(*´艸`)

    *kileeさん*
    kileeさん、こんばんは
    そうそう、とことん甘えん坊でワガママで
    そこにやられちゃうんですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
    ソマリ子だくさんママとしては(笑)アビィちゃんに
    ブルーの妹or弟にゃんができる日がとっても楽しみですo(≧ω≦)o

    *Ranranさん*
    うぷ(*´艸`)レオンくんらしい〜〜〜♪♪
    Ranranさん、まだまだルルっぴママっこ計画を諦めるのは早いよ〜
    だって、しゃおさんは6年目にして、ルキたんしゃおっこ計画を
    実現しつつあります(笑)
    私が入院してる間にかなり進展してました(*≧m≦*)
    よそ見厳禁はやっぱり同じなんだ〜(笑)

    *gomaさん*
    ラスクちゃんもそ〜と〜な甘えん坊ですね〜(*´艸`)
    にゃんずの写真を撮る時は、アシスタント?(笑)に
    おもちゃを振ってもらってイキイキお目目にしてもらったりする時もあるし
    自然に黒目がちになってる時に撮るときもあります(*^-^*)。
    日差しの中で一人で撮影する場合は、文房具なんかを引き出しから出して見せると
    それなぁに?って興味津々のお目目が撮れますよ〜(^_-)-☆
    (この時、おもちゃを見せるとカメラの方に寄ってきちゃうので失敗;;)

タイトルとURLをコピーしました