Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

兄たんだけど弟なのニャ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
ねぇレアぽん、レアぽんはもうりっちゅの歳を追い越したんだね
れある:「歳を追い越した??」

ソマリ レアル
りっちゅは7ヶ月と16日で天使になったから
今はレアぽんの方が年上だね
れある:「確かにボクたんは今日で7ヶ月と19日
ってブログの右側の欄にも書いてあるにゃ」

ソマリ レアル
「ん????
ボクたんがりつ姉より年上なら
ボクたんはりつ姉たんの兄たんになったのかにゃ??」

ソマリ レアル
「でも、ボクたんがりつ姉たんの兄たんになったなら
りつ姉たんは姉たんなのにボクたんの妹で
わけがわかんないのにゃ〜」カシカシ

゜・*:.。. .。.:*・゜レアぽんは夢を見ました゜・*:.。. .。.:*・゜

ソマリ リッカレア
れある:「あり??ボクたんが子ニャンになってる」
エンジェルりっちゅ:「何か困ったことがあったでちゅか?」

ソマリ リッカレア
れある:「あのね、ボクたんりつ姉たんより年上になったから
ボクが兄たんなのかにゃ」

エンジェルりっちゅ:「レアルはずっとりったんの弟でちゅよ」

ソマリ リッカレア
エンジェルりっちゅ:「レアルがオトニャンになってもお爺ニャンになっても
りったんはレアルのお姉ちゃんで
レアルが猫又になるまでずっと見守ってるでちゅよ」

れある:「そっかぁ〜」

(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました